プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 702 リンク: 0 コメント: 5

トルテュ

シンディーの空間

先日、WIRD−1多摩店で、実物を見て衝動買いで購入して、早速二泊三日の秋キャンに出かけてきました。夜になると風が強く、すこしドキドキしましたが、トルテュの生地は、厚く凄く安心でした。物が大きいだけに、設営には時間が掛かりましたが、保温性といい雰囲気といい居住性といい申し分ありません。はなまるものですよ。うちは。夫婦二人(50代)とワンちゃん一匹なので、満足満足です。今度は、ロースタイルで楽しみたいです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/10/29登録

コメント

12/10/29

Eiji

シンディーさん
はじめまして、私もWIRD−1多摩店に良く行きます。
トルテュ、良いですね!
家族が多いのでランドロックを使用しています。
ロースタイル・お座敷キャンプ、楽しみましょう\(^o^)/

AKIRA

初張りおめでとうございます。

我が家も夫婦2人です。
犬は2匹ですが。。。w

寒くなってくると活躍しそうです。


設営が楽なオープンタープとアメドばっか使ってましたが、今週は久々にトルテュ使おうかと思ってます。

kazoc3*

はじめまして!

僕も多摩NT店をホームSPSにしてます(^^)
きっと、先日のPro.モデル展示会で購入されたんですね。

寒くはなりますが、これからの季節が我が家ではキャンプオンシーズです(笑)
キャンプ場でお会い出来た際は、よろしくお願いします(^-^)

WhiteBird

こんばんは。☆
トルテュ初張り、おめでとうございます。(^^)

これならオールシーズン恐いもの無しですね。♪

12/10/30

シンディー

皆さん、コメント入れてくれてありがとう、嬉しいことです。
トルテュいいです、最高です。本当にこれからが、ONシーズンです、静かで、空気も澄み切って空いていて食べ物もおいしくなるし 皆さん、秋キャン、冬キャンに出かけましょう!!
木枯らし一番が吹いても、怖くない、実体験しました。
これからも、よろしくです。帰ってきたばかりなのに、また出かけたくなる一品ですよトルテュは