みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 373 リンク: 0 コメント: 27

Takibi Live !?

ぱどるの空間

朝霧でご一緒した皆さん 大変お世話になりありがとうございました。
会場、イベント、景品などの準備等々お疲れさまでした。
その上美味しい料理の数々・・・ご馳走さまでした。

おかげ様で焚き火を囲みながら初対面の方から1年ぶりに再会した友人、静岡野営会の面々との会話を心行くまで楽しむことが出来ました。

ギターを持たせればプロ並の彼ですが、慣れないギターだったのと麦酒の酔いが邪魔をして嘉門達夫化!?
笑い声の絶えない一夜でした。

  • 2012/10/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/10/30

NCYY

楽しそうーです。 焚火を囲んでの音楽良いですね。

嘉門さん化なら、チビ連れて飛んでいきたいです。
昨日もおとついも「鼻から〜」とやってますので・・協賛?(すみません!m(__)m)

ぱどる

whiteBirdさん ありがとうございます。
あまり撮っていなかったのですが、あのキャンプの楽しさを一番表現していたので選んでみました。(笑)

次回は是非!!

ぱどる

楽しさをとことん追求する「あやしいぃ〜」人たちばかりでした。(笑)>donaldさん

ぱどる

>「鼻から〜」
・・・牛乳〜♪ですか?(プッ)

(貸し切りサイトでしたが)声量があるのでマイクやアンプがなくてもサイトの隅々までとどいていたんですよ。
まぁ翌朝は「ちょっと声が・・・」などと言ってましたがね(^^)NCYYさん

*SHIGEBO

そういやコノ人 しらふと飲酒時との人格の変化が無いよね。

12/10/31

*hanako

やっぱり会えずでしたね…(*_*)
どうにかして行きたい!と思っていましたが
どうにもならず…

次は二年後?
みなさんの笑い声の中に入りたかったなぁ(*^^*)

ぱどる

表裏ないし、ガサツに見えて結構気配りする人だから子供達にも人気があるんですよね。(笑)>*SHIGEBOさん

ぱどる

hanaちゃんが可愛い車でヒョッコリ現われるんじゃないかと皆期待してましたよ〜。(笑)

幸せそうなト○さんご夫妻にも会えたし、nさんの奥様ともなんと初対面!!
○リ○ンさんとも朝焚き火が出来たしあとはhanaちゃんご夫婦が参加してたら百点満点だったのにね。

今度はいつ会えるかな?
楽しみにしてます。(^^)

12/11/1

トリトン

おつかれさま〜(^-^)ノ

久しぶりでしたが、今回も焚き火を囲んで、
ゆっくりできましたね。
またどこかでご一緒しましょう。
朝のカレーうどん美味しかったですよ〜。

ぱどる

トリトンさん
1年ぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
いつものようにすっかりご馳走になってしまって・・(^^;)ゞ
ありがとうございました。

>朝のカレーうどん
トリトンさんのカレーが加えられなかったらあのカレーうどんは完成しなかったです。

またご一緒してくださいね。
宜しくお願いしま〜す。(^^)/