みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 490 リンク: 0 コメント: 12

雪峰祭キャンプ@箕面

セイジーニョの空間

行ってきました雪峰祭。
その前に金曜日は前哨戦として移転前セールの神戸店へ。
35%OFFのインフレータブルマット2.0
30%OFFのIGT用ウィンドスクリーンロング
35%OFFのスライドトップ
以上をゲット

そして翌日、土曜日は箕面へ。
出遅れて到着は9時45分。目指すはマルチファンクションテーブルロング。
でも、ノーマルしか残っておらず。。。
それでも30%OFFでインフレータブルマットとKIDSチェアをゲット。
限定の磁器カップセットも確保。
さらにはロングTシャツ家族分。
抽選3回は家族の中でもっともくじ運のいい私が挑戦。
見事に記念のシェラカップを仕留めました。これが一番うれしかった!?
そしてチェックイン。今回はA-2とA-3。3家族で2サイトです。
初日は快晴、快適。
翌日は早朝から雨・・・
それにもめげず、また自然館へ。
補充はあったもののこれまたのんびりしすぎてお目当ての品は売切れ…
結局、40%OFFになっていたFDチェアと30%OFFの竹べらを追加購入。
午後になって雨はあがったものの再度、降ったらとの心配から乾燥を断念し撤収。
そういえば、去年の雪峰祭も2週目に箕面に行き、その時はがっちり雨撤収だったような。。。
でも、フィールドインストラクター(結局、この肩書でいいのでしょうか)もサイトを訪ねてくださったり楽しい雪峰祭でした。

さて、いつアメニティドームとリビングシェル等、干そうかなぁ。

  • 2012/10/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/28

セイジーニョ

かりゆしで〜びるさん
こんばんは!お久しぶりです。
あ、来られてたんですね。去年と同じCサイトですか?AとBは大体見て回ったので。
というか、見て回ったというより、サイトが一番奥なので水場、トイレに行くために全部通る必要がありました。
プライベート空間満載で結構ええ感じでしたが、洗物がおっくうで。。。
シェラカップ、割と当選されてる方、多そうだったのになぁ。
ちなみに乾燥できるまで粘られました?
ぜひ、またどこかのキャンプ場で!!

セイジーニョ

WhiteBirdさん
こんばんは!楽しかったです〜
幕は先日のレクタLで基本的には打ち止めです。
もう色んな意味でもうお腹いっぱいです!
ちまちまとIGTの拡充にはいりま〜す

かりゆしで〜びる

セイジーニョさん、こんばんは。
今回はB21,22,23にてお友達家族の皆さんと一緒でした。

以前お会いした時はモンベルのサッカーボール型テント(笑)でしたが、現在はランステを使用しておりますので気づいていただけなかったのかもしれません(再笑)

シエラカップですが、最初に入館したグループ(入場制限があったので)では当たっていなかったみたいでSPの山口さんも「まだ誰も当らない」とぼやいておられたんですよ・・・。

私の方はあきらめが悪い方なので(笑)乾燥するまで粘り、何とか全乾きで撤収を終えることができましたよ♪

SKY & STAR

こんばんは!

いろんな意味で雪峰祭楽しまれたようで!!
二日目の天気も回復傾向だっただけに残念でしたね><

A−2,3でしたか!プライベート感はあるのでいいのですが・・・炊事棟までが遠いですね
我が家もspwでA−4でしたのでちょっと遠かったです(^_^;)

セイジーニョ

かりゆしで〜びるさん
見落としてましたかね〜
宇宙基地はいったいどこへ。。。
序盤に入場された方は並んだ努力の分、狙っていた商品をゲットして、運を後から来た人たちに残してくれてってたんですね!?
私も我が家だけなら「どうする〜?」、「粘ってみる〜?」、「まぁ時間あるしなぁ〜」とだらだら残ってたかもです。

セイジーニョ

SKY&STARさん
こんばんは!
雨キャンプ楽しむほどの熟練者にはまだなかなか到達できません〜
とりあえず、直前の天気予報を信じて決断しました。結果的にからっと晴れましたが。。。
A-2,3、確かにむっちゃ遠かったです。水がこんなに貴重に感じたのは初めてかも、でした。
A-4ってその下ですよね、それでも遠い・・・
でも、炊事場から上がってくるときに見えるサイト風景はすっごい風情がありました。
写真、撮り忘れて残念!

12/10/29

takanezu

こんにちは。
雪峰祭、お疲れ様でした〜
土曜は天気良かったのに、
日曜の雨が余分でしたね。

セイジーニョ

takanezuさん
ほんま余分でした!!
takanezuさんはどちらで雪峰祭迎えられたんですか?

12/10/30

takanezu

こんにちは。
箕面や神戸店にも行きたかったのですが、
子供の日曜参観などがあり
日曜の午後からりんくうのSPSに行ってきました。

目当てのたねほうずきのグレーが売り切れで
トートバッグSブラックの注文して帰宅。
たねほうずきは落ち着いてから
又買いにいこうと思います。

12/10/31

セイジーニョ

takanezuさん
私も実は初めての雪峰祭キャンプでした。去年も箕面に行ったのは2週目でしたし。例年は西宮にgoでした。
さて、明日はその雪峰祭で濡れたリビングシェルとアメニティドームの乾燥です〜