プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 543 リンク: 1 コメント: 6

ES-040GY たねほおずき

シマウマの空間

雪峰祭のHQで買ったたねほおずき。
さすがにSPさんも力を入れているようで,あり余るほど棚に陳列されている状態でした。

帰ってきてから付属していた電池で点灯したところ,思いもかけず明るく照らし出され,LEDの性能を再認識しました。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/10/28登録

コメント

12/10/28

WhiteBird

こんにちは。☆
これ、今回の一番のヒット商品かも?!(^^)

シマウマ

こんばんは,WhiteBirdさん。

そうですね,まさにヒット商品。
昨日を発売日に設定しているってことからしても「雪峰祭に来てね!」っていうお誘いが見え見えですが,値段や大きさが一番手頃で実用性のあるものなんでしょうね。
この二日間のアップはたねほおずき絡みの話題が多いですね。

この二日間だけで,いったい何個くらいに売れてるんだろ。

Archangel

シマウマさん
あれ?1個だけですか?(笑
ほおずきも良いですが、たねも可愛くていいですよね。
私はホワイト買ったので、追加でグレーも買っておこうと思います。

シマウマ

ぇ〜,実はGYの外にWHをかみさんの土産に…。σ(^_^;)

Archangelさんも追加を早く買いに行きましょう。

12/10/29

*yuu*

たねほおずきかわいいですよねヾ(・∀・*)/
我が家も買いました
早速、取り出してキャンプで活躍してもらいました\(^-^)/

12/11/1

シマウマ

こんばんは,*yuu*さん。

*yuu*さんのお宅もたくさんお買い求めになったようで,キャンプサイトがホントに明るくなったことと想像しています。

これからは小まめに灯りを調節できていいですね。o(^o^)o