みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 731 リンク: 2 コメント: 12

*2012雪峰祭*

ヤマちゃんの空間

この時期は毎年会社のイベントなので遠出はできず入間店へ行ってきました。
HQや直営店はさぞかしにぎやかで、目移りする物が沢山あることでしょう(汗
とは行っても目的はやはり限定品!
50thリビシェルを買いそびれただけに、今回は満を持して購入、重量がが8�s増えた分だけ満足感がありますね。
その他、カップやらコーヂュロコンテナL×2を注文し帰ってきました。
今から来月の3連休が非常に楽しみです。

毎回なのでしょうが、残念なのはインストアでのウトレット品が非常に少ないところですかね…
全ての人がHQや直営店に足を運べるわけではないので、他の店舗にももっとアウトレット品を分けても良いのではないでしょうかm(_ _)m
来年期待してますよSPさん!!

  • 2012/10/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/27

WhiteBird

こんばんは。☆
確かにSPSにも、もう少しアウトレット品があっても良いですよね。(^^)
お正月の初売りや、次回の雪峰祭に期待しましょう!♪

12/10/28

ヤマちゃん

ぶっちゃけ買う物は無いかなと思いつつ、あれば買ってしまうとおもうので置いて欲しいですね。
初売りに期待しまょう( ^o^)ノ

12/10/30

masad5

こんばんは。
繋がり有難う御座います(^^)

写真・・最初見た時アレレ??マルチファンクションが息子に替わった??と思いました(笑)

廃盤復活したランステMみたいに、シェルSのPro期待していたのですが・・。

ヤマちゃん

メッシュエッグも廃盤になってしまったし、少人数のシェルターが無くなってしまったので出ればいいですね(^_-)

びぃちゃん

こんばんは〜(^^)
最初は余りの重さに驚きましたが、
張ったときの満足感は何とも言えません♪

撤収の時に上手く畳まないと入らないかも…(^-^;(笑)

ヤマちゃん

ノーマルシェルのケースはかなり余裕がありましたよね。
やはり上手に畳まないと厳しいんですね…
何かコツがあったら教えて下さい(^^;)

12/10/31

びぃちゃん

ヤマちゃんさん、ポールは幕に巻き付けで畳んだ方が良さそうです(^o^)
通常でもやってたらアドバイスにはなりませんが…(^-^;

ヤマちゃん

折角アドバイス頂いたのにやってました(^^;)
後はいかに空気を抜いて畳めるかですかね。
幕が厚い分大変そう(x_x)

12/11/4

おにぎり煎餅

ヤマちゃんさん、こんばんは♪
シェルProグレー他行かれたんですね!
シェルグレ渋いっすね〜
私も予算に余裕あれば是非購入したいんですが・・・
ロックグレーにやられましたw

12/11/5

ヤマちゃん

前からシェルのグレーが気になってましたので、浮気をしないで持ち帰りました。
初張りは今月末の3連休の予定です(^^)
予算があれば是非いっちゃってください!男らしくなんちゃって(>_<)
すでに来年の新商品が気になる時期ですもんね。