みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 409 リンク: 0 コメント: 7

上質な空間でコーヒーでも

なつみかんの空間

飲みながら子育てキャンプを卒業した大人のキャンパーさんと大人のキャンプについてお話したいものです。

  • 2012/10/25登録

コメント

12/10/25

*SHIGEBO

>上質な空間でコーヒーでも

ならばまず2012年Proモデルを買わないと・・・・

はひとまず置いといて

大人のキャンプってのは静かに、水谷豊のようにカップをゆるがせながら星空と焚火を楽しむような感じでしょうか?

残念ながらいまだ子育てキャンプ中です。

もあぱぱ

銀座SPSで開催されていた、カフェイベントみたいなものがあると楽しいですね。
スペース的にはニコタマなら出来るのでは?

SPCメンバーで日時決めて集まってみたりしたら面白いかも。

もあぱぱ

あ、我が家も子育てキャンプ真っ最中でした(汗。

12/10/26

WhiteBird

おはようございます。☆

>飲みながら子育てキャンプを卒業した大人のキャンパーさんと大人のキャンプについてお話したいものです。
まだまだ時間がかかりそうです。(・・);

なつみかん

このカフェは50席ほどのお店なのですが、お客様は60歳以上が多いです、子供さんや学生さん世代の方を見ることは少ない大人の空間。
会話の内容や温度がお客様の力でコントロールされた大人の時間を楽しめます。
一人でオリジナルマッキントッシュ275が奏でるBGMに聴きいるのも楽しいです。

かどまつ

こんにちは。

まだお尻が青いので…
大人のキャンプは無理かな〜

利休七則のうちの「相客に心せよ」を思い出しました。
大人になりたいです。

なつみかん

このカフェの常連客であることがステイタスのように言われた時期もあります、同時に変な言われ方もされました。
お店の空気も月日と共に少しづつ変わり今があります。
もう30年のお付き合いですがオーナーさんと顧客との適切な距離感は昔とあまり変わりません。