みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 10

みんキャン3定員まで後少しです♪

ゆうかなぱぱの空間

もうすこしで、定員となりますがまだもう少しだけ募集してます!!

お悩み中の方お早めに♪

大野路ファミリーキャンプ場は場所は分かりやすのですが
入口がちょっと(*^_^*)

上の写真の所から入って8番の所に集合してくださいね(^O^)/

前泊の方も8番に設営おねがいしますね♪

  • 2012/10/25登録

コメント

12/10/25

*yuu*

わかり易いように、地図をありがとうございます
もうすぐですね〜楽しみにしてますヾ(・∀・*)/

しらなみ

おはようございます。
詳しい案内、ありがとうございます。
もう来週なんですね。週末は積込みだ・・・。
ところで、近くに買い物できる場所はありますか?

carveman

いつも次回こそ、と思うのですが、子どもの小学校の親父の会ミーティングとぶつかってしまいました。
昨年は校庭にテント30張以上のお泊りキャンプだったんですが、残念ながら今年は時期もズレたのでデイキャンプです。
皆さま楽しんでくださいね。

ゆうかなぱぱ

*yuu*さん

はいもうすぐですね♪
心配なのは天気だけ!!!

たくさん参加者いるのでお友達たくさん作ってくださいね(笑)

ゆうかなぱぱ

carvemanさん

代わりに大野路で30張り位テント張ってきますね(笑)

きっと次回は、どこともぶつからず参加出来るのをたのしみにしてますね♪

ゆうかなぱぱ

しらなみさん

近くに買い物できるとこ、ないと思います・・・

やっぱり御殿場周辺で買っていくことをお勧めしますよ♪

12/10/26

WhiteBird

おはようございます。☆
いよいよですね。(^^)
お天気が良いといいですねぇー。♪

次回は必ず・・・。

ゆうかなぱぱ

WhiteBirdさん、おはようございます。

本当に天気だけです、心配なのは!まあ毎年のことなんですけど(笑)

次回は必ず!お友達を連れて参加お待ちしてますよ♪

12/11/3

みっ

予定調整してましたが…都合上行けなくてすみません。

以前…呟いた…失礼な発言をお許し下さい。

幹事頑張って下さい。陰ながら応援しとります。・・・( ̄□ ̄;)!!

12/11/5

ゆうかなぱぱ

みっさん

今回は残念でしたね!おかげさまで盛況のうち終了することがでしました(笑)

>以前…呟いた…失礼な発言をお許し下さい。
はて?自分あまり記憶が?なんか書き込みしましたっけ??