みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 362 リンク: 0 コメント: 10

箕面CFで雪峰祭を迎える人、この指とまれ!?

セイジーニョの空間

10/27-28、3家族で箕面CFに行きます!!
午前9時頃に到着予定ですが、限定品・アウトレット品を含め狙ってるものがあったら少し遅いですかね。
とはいえ、それ以上早くは諸事情により無理なので雰囲気だけでも楽しもうと思っています。
HQは恐ろしい参加者の様ですが箕面CFも結構な人になりそうですね。
とりあえず、両日とも晴れて欲しいものですね。
参加される方、楽しみましょう!!

  • 2012/10/23登録

コメント

12/10/24

Archangel

こんばんは。
アウトレット、限定品狙いの人は自然館前で前泊するみたいですよ。(驚!
私は残念ながら土曜日は午前中仕事になってしまい、無理そうです。(泣

日曜日に時間があれば自然館行ってみようかと思います。
CFにも足を伸ばしてセイジーニョさん御一行さがしに行こうかな。(笑

WhiteBird

おはようございます。☆
いいなぁー、うらやましい!(><)

自分はSPSにちょっと寄るだけ・・・・。(汗)

あかいひぐま

おはようございます。今年は、自然館前のフィールドも
駐車場として使うみたいなので、昨年よりは混まないかも…
只、閉店の神戸が熱いような…(笑)

taka_mae

こんにちは!
私も、27日朝イチでアウトレット品狙いで行こうと思っています!
凄い人なんでしょうねぇ・・・。
早起き、がんばります!

セイジーニョ

Archangelさん
こんばんは。
そうみたいですね。でも、そこまでする気がさらさらないので。。。
去年は延長対応の対象だった雪峰祭スタート日の翌週に行きましたが、ゆっくり色々見れました。
それなりにご対応も頂けましたし!!

セイジーニョ

WhiteBirdさん
私もいつかはHQなんですけどね。
実はSPSの方が楽しめたりするかもですね。私、初日の箕面CFは初なんですけどね。

セイジーニョ

あかいひぐまさん
こんばんは。
神戸は実は私も狙ってるんです・・・
移転と言ってもすぐそばなのでどれだけ掘り出し物を出していただけるかとは思いますが。

セイジーニョ

taka_maeさん
こんばんは。
朝イチのイチが何時かが読めないからきついっすよね。
早起きは苦ではない私ですが、それよりも家族を動かす方が高いハードルです。。。
スライドトップが一番欲しいアウトレットですが、まず間違いなく出ないでしょうしね。

SKY & STAR

こんばんは。

今年は雪峰祭ロックオンですね〜
我が家は今年も一週遅れで箕面です(^^ゞ

思えば、一年、あっという間ですね・・・
楽しんでくださいまし〜

セイジーニョ

SKY&STARさん
こんばんは。一年たつの早いですねーーーー
あれからもう一年なんですね。
実は2日目にCFから自然館まで歩いて行こうかなあと思ってます。
それって意味なし!?