プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 617 リンク: 0 コメント: 4

たねほおずきって揺らぐんでしょうか?

もあぱぱの空間

秋の新商品、たねほおずき。
その可愛らしい形と色に、早くも子供達は兄弟でどっちの色にするか喧嘩してます(笑)。まだ買うなんて言ってないのに。。しかも2個も?

さて、この商品、ほおずきって言うからには揺らぎ機能あるんですかね?
オンラインサイト見る限り、調光は出来るけど揺らぎはしなさそうな。。
これが揺らいだら、デイジーチェーンにたくさんぶら下げてイイ感じになるのになぁ、と思ったりして。
って、何個買うつもり!?

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/10/23登録

コメント

12/10/23

Archangel

こんにちは。
取り説見るとちゃんとゆらぎモード有りますよ。

たくさん買ってください。(笑

もあぱぱ

Archangelさん、こんばんは!
確かに取説PDFには、揺らぎモードって記載がありますね。
で、揺らぎモードがそもそもどんなものかの説明は・・・皆無っ!!
うーむ、商品的には可愛いインテリアとして一般受けしそうですが、実は玄人向けですね。

WhiteBird

こんばんは。☆
我が家も一個購入予定です。♪

インナールームの常夜灯予定です。

もあぱぱ

揺らぎモードについて、ちゃんとオンラインサイトにも書いてありましたね。見落としてました。
ふむふむ、ナニナニ・・・

たねほおずきの揺らぎモードはプログラムによる擬似的揺らぎで風や音には反応しない!?
おやおや、たくさんぶら下げて風や音に一斉に反応して連動したら超カッコいいと思ったのに、ちょっと残念。
ま、本家ほおずきも思ったほど揺らがないので自動で揺らいでくれた方が良いのかも、ですね。