プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 989 リンク: 0 コメント: 12

シェルフコンテナ、逝つときます?

もあぱぱの空間

いよいよ、その姿が明らかとなったシェルフコンテナ。
3段重ねはカッコいいっ!!

スチールなので錆が気になるところですね。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/10/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/22

44mopeak

買ったら、家で使うかな?
買ったら。

ヤマちゃん

プロトタイプよりごつくなったのでリストから外されました(^^;)

A/J

微妙ですね・・・個人的には好きなデザインですが、やはり自重と価格がネックです。しかも重ねて使用することに形状美?があるので複数分の予算を計上しなければいけませんし(涙)・・・なにより用途を思いつかない(爆)

もあぱぱ

やはり、皆さん、微妙なかんじっすね。。
三段で3諭吉はコーナンラックの10倍!
蓋ができないのも困ったものです。
でもでも、何処かのフィールドでこれ持ってるキャンパーさんがいたら、間違いなく声かけますね。。

すぐに廃番の予感が。。レア物かも。。やっぱり逝っときますか!

Archangel

こんばんは。
蓋がないのも同じく気になってました。
すぐに廃番、、、、これも感じてました。(爆
やっぱり逝っときますか?

しかし、その後アルミ製で軽量化され、価格も下がって再発売なんかされた日にゃ撃沈ですね。

もあぱぱ

なるほど、改良型がすぐに発売、はありえますね。
旧型に欠陥でも見つかってくれれば新型と交換かも。
でも、スチールで1諭吉ってことはステンレスやアルミだと・・怖っ。

12/10/30

りゃんちゃん

はじめまして、りゃんと申します。
実は私も50を3個買う気満々で行ったのですが、完成度が低いというか、質感が悪いというか、イマイチでした。
材質的には、強度、重量、価格から考えるとスチールで仕方ないのかなと思いますが、錆びない特殊なコーティングをするとか、何かもう一捻り欲しかったですね!

もあぱぱ

りゃんちゃんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
私も実物いじりました(笑)が、そもそも何に使おうかなーって、思うプロダクツですね。。
おっしゃる通り、スノーピークならではの「もうひとひねり」が欲しいなあ、と。。ステン材を軽く仕上げるとか、ペシャンコにしまえる、とか。。
我が家は今後もコーナンラックで整理整頓することになりそうです。

Archangel

こんにちは。
発売日に現物触りました。
重さは考えていたよりはマシでしたが、
何も入れてないから参考になりませんね。

蓋が無い点をゴム製のネット(自転車の前カゴに被せるひったくり防止ネットが合うかも。)でカバーしようと思いましたが、
フックを掛ける穴が微妙。(細いスリットしか無い。)

後はやはり価格と価値が釣り合っていない気がして見送りました。

取手のところがトラメジーノっぽいのは気に入りましたけど。

SPCでも「買いました」報告見ませんが、売れ行きはいかがでしょうかねぇ?

44mopeak

買ってる人みました。

話を聞くと、
ロックとトルテュを買ったそうです。