プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 453 リンク: 0 コメント: 6

蓄光ロープ

くむほの空間

足が不自由ながらもキャンプに行くのはいいけど、問題は骨折した方の足が上に上がらないという事。
夏の朝霧の時もそうだったんだけど、気を付けないとロープに引っ掛かるw
普段なら引っ掛かった瞬間に上げたりとか出来るんだけど、今の状態では最悪幕体へ突っ込むことになる。

で、買いました。
ガーデンライトとかも考えたんだけど、サイト次第では入らない可能性もある。
ならばと蓄光ロープにしました。
「After Charginginthe Sunlight for 3-4Hours,will glow 5 Hours at Night for 3-4 Hours,will glow 5 Hours at Night.」
日中3〜4時間日光に当てたら夜間には5時間ほど発光するとあります。

まぁ、そこまで持つかは分かりませんが取り敢えず試すことにします。

でも高いのか安いのか…
6φ×15mで800円弱って安い?
但し、送料が900円ほど掛かってますけども…orz

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/10/17登録

コメント

12/10/17

A/J

ラインをいっぱい使う幕での使用だと結構かっこいい(というかサイバーなイメージ。テクノが聞こえてきそう♪)のではないでしょうか?少々割高感はありますが視覚効果込みで、値段相応の面白そうなアイテムだと思います、むふふ。(ちょっと悪巧みを思いついたらしい)

ちゃいさん

 こんばんは!
フト! 6φですか?
4φ位の太さが良いな〜!? 

たかとき

こんばんわです。

送料込みでも安いような・・・

自分も色々考えてAmazonにて「蓄光ロープ」を調達しました。
が、3φなので「いまいちかも」と今更ながらに考えています。

乾燥・・・いや感想楽しみにしています。
(良さげなら購入を真面目に検討しようかと)

くむほ

>A/Jさん
サイバー空間…良いですね、数時間しか持たないですけどもw

>ちゃいさん
こんばんは
余りサイズ気にせずに買って、届いてみたら…メインポールにしか使えないサイズでしたw
次は4φの30m物を狙ってます。

>たかときさん
こんばんは。
あれから色々調べたけど、結構安く買えてはいるみたいですね。
僕が次に買うのは4φ×30mの予定で、それは真っ白の物です。
それも同じような価格みたいなのでやっぱり安いのかな?
いっそ大量買いしてオクで売れば…と考えたけど薄利多売状態になるので止めときますw

テストは来月末(遅w)の予定なので暫くお待ちください。

12/10/18

*SHIGEBO

こんばんは!(お初?)

多少値段が張ってもいいので、ロープに巻く電池式の発光テープがあるといいなといつも思ってます

よっぱになると足だけじゃなく、顔もぶつけますから・・・

工事用の「あれ」のちいっちゃい版無いかなぁ

12/10/19

くむほ

>*SHIGEBOさん
そういう物で強度がある程度確保できればいいですよね〜。
巻き付けても何かのトラブルで切れたりとか、色々考えないといけないし…。

現場の「あれ」は確かに気になりますねw