みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 239 リンク: 1 コメント: 12

牧歌の里

NCYYの空間

季節ごとの花景色、動物とのふれあい、温泉施設など楽しめる場所。

場内のパン屋もおいしかったし、水野政雄さんの世界「木ぼっくりミュージアム」も良かったです。

乳しぼり体験は、30分待ちの盛況の状況で嫁はいたたまれない様子、チビはも一つうまくいかずでしたが。

ひるがの高原でのキャンプと併せておススメのスポットです。

http://www.bokka.co.jp/

  • 2012/10/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/18

もんど 

ひるがのは今 コキアが綺麗ですね。。。
 木ぼっくりミュージアム 娘が小さい頃 少し暗くて怖かったみたいです。。。(笑)

牧歌は 大人も 子供達も 楽しめますね。。。
動物にふれあい 食べて遊んで 体験して。。。 
 



 

ミヤッチー

おはようです。
CMソングしか思い出せない。
左下のコキア凄い数ですね〜

ガト

おはよう〜(^^)/
ここへ行ったのは何年前かな〜!お昼ご飯に飛騨牛のBBQ食べて凄い高かったのを憶えてますが(笑)
去年盗難されたランクル200でのドライブを思い出すな(泣泣)
Cちゃん乗馬もしたのかな??あれは楽しかったけど

たっちゃん.1028

おはようございます。
天気も良く、花も凄く綺麗で癒されました(^○^)
乳搾り、楽しそうですね!
熊本にも体験できる所があるんですが、そこも行列が出来ていて、子供に勧めたところ臭い、臭いの連発で出来ませんでした( p_q)
今度、行った時は自分もチャレンジしようと思ってます! 

12/10/19

NCYY

>*yuu*さん
子どもができるまでは、僕も全く興味なしでしたよ〜
日なが一日ここで遊べそうですし、まだまだ色んな楽しみ方がありそうでした。

ウインターシーズンはどうやって遊ぶのかハテ?ですが・・またご念頭に♪

NCYY

>karinao_PAPAさん
乳搾って、それを飲んで・・とできれば最高の気がしますが。
おっしゃるように、盛況で、そんな感じはなかったです。

>いつも、何故かスルー...
何やら他にも楽しそうな所が多そうな地域で・・
再訪したい所です。

NCYY

>もんど (百人 )さん
訪れられてたんですね〜
確かに今はコキアが綺麗でした。一瞬家にも沢山植わっているコニファーと思い違えましたが(^_^;)

真昼間から入った温泉気持ち良かったです。
それと、木ぼっくりのこの作家さんは、今度、郡上のアトリエ?に、機会があれば行ってみたいと思いました。

NCYY

>ミヤッチーさん
CMもあるんですか。
花畑はものすごく広大で見事でした。
ロードトレインで10分くらい回って、一通り観賞です。
風が木枯らしかと思うくらい冷たく感じましたが、落ち着く良い所でした。

NCYY

>ガトさん
具体的なお話で嬉しいです(ランクル除く)!
飛騨牛BBQ、おいしそうで少し並びましたが、授乳タイミングで断念。結果おいしい高原パンに、財布は軽くならずに済みました。
乗馬は、これが高くて時間もなくて、チビが乗りたいと言うのを断念させて帰りました・・
なので、またリベンジ予定なんです〜

NCYY

>たっちゃん.1028さん
熊本の方もきっと良い場所がたくさんあるんでしょうねー
乳搾り体験を待つ間、牛舎を見学してたんですが、そこでは豪快にオシッコなどしてる牛も居たりで、食欲減退!?って部分もありました(^_^;)

冬に沖縄いいな〜と嫁としゃべっていますが、昨日は九州もいいねと話しをしていました。