みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 270 リンク: 0 コメント: 8

伊勢志摩エバーグレイズ(予約)

セイジーニョの空間

一度行ってみたかった伊勢志摩エバーグレイズ。
でも、行きたい時はいつもポイントクラブの予約でいっぱい。
ということでポイントクラブ会員になるために閑散期に予約することにしました。
12月になればテントサイトに空きがあったのですが、「寒いから嫌だ」と嫁が一蹴。
結局、一番安いキャビンジョージアを確保。それでも高いけど・・・
もはやキャンプでもない気がしないでもないですが、確かに雨の心配もいらないし。
クリスマスイベントもやってるみたいだし、どんどん楽しみになってきました!!

  • 2012/10/16登録

コメント

12/10/17

あかいひぐま

おはようございます。
エバーグレイズ、私も行きましたが
アメリカンな高規格キャンプ場でしたよ。
なってたってトイレにエアコンが付いてました。(笑
私は、ノーススターカヌー付きでしたが、快適でした。
イベントは凄そうなので、楽しんできて下さい。(^^

takanezu

こんにちは。
エバーグレイス、家も年越でキャビン泊まりましたが、
風が結構強かったので皆さんデッキにブルーシートを
張ってました。カキも美味しかったです。
あとビンゴ大会は盛り上げってましたね〜

12/10/18

うりそう

エバーグレイズ、イイっすね(^O^)

フロリダ気分を満喫して来てくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

WhiteBird

こんばんは。☆
エバーグレイス、良いですね!♪

たまにはキャビン泊も良いのでは?!(^^)

セイジーニョ

あかいひぐまさん
こんばんは。
ノーススターは我が家にはいささか敷居が高いです・・・
トイレは暑いくらいって西宮の店長さんに伺いました。
カヌーも天気さえよければ挑戦する予定です!

セイジーニョ

takanezuさん
年越しは嫁が絶対に認めてくれません。。。
ブログで風のことよくかいてありますね。
ポンタLを持っていこうかなぁと思っています。
ビンゴ、うちは全員くじ運ないので無理っぽいっす。

セイジーニョ

うりそうさん
来年の連休に予約ができるようになるためだけに行くんですがかなり楽しみです。
冬のフロリダを満喫してきます!

セイジーニョ

WhiteBirdさん
やっぱり評判ええですね〜
キャビン泊、2回目です。まぁ、キャンプ歴にカウントしていいのか少し悩みますが割り切って楽しんじゃいます!