プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 599 リンク: 0 コメント: 8

トヨトミレインボー RL-25

foo1110の空間

冬キャンプ用に購入して、いまだに点火していませんでした(^^ゞ
点火してみて、外観と炎の感じがマッチして良い感じです。
いい雰囲気をだしそうです。(*^^)v

暖かさは、まだまだ気温が暖かかったのでありがたみは無かったですが、部屋の中はけっこう暑くなってました。(笑)

今週あたり、紅葉キャンプで実践デビューさせます。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/10/15登録

コメント

12/10/15

carveman

はじめまして

自分は普通の?レインボーですが、こちらの方が熱を放射する面積が広いので暖かそうですね。

A/J

広角域への放射熱が強化されているのが上盤の赤熱具合で察せられますね。それはそれでメリットですが、ヤカンやナベを乗せたとき、どれくらい加熱差が出るのか気になるところ・・・というわけで、もう一個いかがです?(笑)
ま、それは冗談として私は収納の都合(とお値段)から旧レインボーで予算を組みたいところです、もしいつかご一緒することがあれば並べてくださいませ、そのときまでには・・・何とか用意しときます(汗)

ちじ

こんばんは。

点火したんですね !

僕は、まだ燃料も入れてません。 (^^;>

今も暖かいんで、シャツとパンツだけです。。。

A/Jさん、想像しないでね。 (爆)

12/10/16

*yuu*

これ、かわいいですねぇ(*^_^*)

でも、我が家は旧タイプ?普通のレインボーあるし
フジカちゃんもあるから。。。買い換えてもらえないなぁ(^_^;)

foo1110

carvemanさん

はじめまして

暖かかったですよ。

雰囲気も良いし、冬のアウトドアライフにマッチしそうです。

foo1110

A/Jさん

も・もう一個ですか・・・勘弁してくださ〜い(笑)

性能より見た目で購入した感じです。(^^ゞ

ご一緒っできたらいいですね♪

foo1110

ちじさん

ついに点火しちゃいました。

点火して数分後「消して暑い」の一言で消火しました。

もちろん、Tシャツにパンツです。(笑)

foo1110

*yuu*さん

フジカ・タケイ・レインボーなど悩みましたが

最終的に嫁さんのチョイスです。

雰囲気良くて、自分もけっこう気に行っています。