みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 573 リンク: 3 コメント: 17

成田夢牧場にて。

イチカの空間

昨日は写真がうまく張り付けられなかったので再チャレンジです。うまくはれるかな?

  • 2012/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/16

イチカ

Curioさんおはようございます。言われている通りに、他の家族のサイトを見て、今度は何をしようとか、タープは何を買おうとか、家族で勝手に妄想して楽しんでました(^-^)。

イチカ

ふるぴーさんおはようございます。それを聞くと尚更行きたくなっちゃいますね!今後は子供達の行事続きで・・・・。

ねお

初めまして!!
我が家もココがお気に入りです(^-^)

朝、管理棟で販売されるパンと牛乳も楽しみの一つになってます(あはっ)

イチカ

Whitebirdさん、こんにちは。次からはスノピーサイト要チェックですね。色々参考にしよーっと。

イチカ

ねおさんこんにちは。うちも迷ったけど、夜の残りものを朝食にしちゃいました。やっぱり食べればよかったです。

mitsu.310

こんにちは〜(*^^*)

みんな一緒ですね〜
私も最初の頃、画像を張るのに?で「つながり」がつなげれず(笑)困った事が有りました(;^_^A

アメドとエッグの設営&合体も2時間オーバーだったりしましたよ。
エッグなんて設営にコツが有りますよね、それが分からすず無理やり設営してポールを曲げちゃたりとか(笑)
失敗は成功の素ですよ〜

びぃちゃん

こんばんはイチカさん、はじめまして〜(^^)
我が家もこのセットから始めましたよ(^o^)
これからの季節のゆめ牧は良いですよね♪
久しぶりに行きたくなりました〜(笑)
キャンプこれからもガンガン楽しみましょう!(^o^)/

イチカ

ぴいちゃんさん、今晩は。うちもこれを気にガンガン楽しんでいきたいです!
皆さんの空間などを参考にさせていただきます。

12/10/17

mitsu.310

イチカさん
こんばんは〜(^O^)/

エッグ&アメドつながり!私も参戦いたします(ぷっ)
画像は去年の丁度この時期に写した物です。もちろん!エッグとアメドは連結済みですよ〜(^^)v

12/10/18

イチカ

mitsu.310さん、こんにちは。つながりありがとうございます!
うちのアメドはLなんですけど連結出来るかな?今度チャレンジしてみようと思います。