みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 316 リンク: 0 コメント: 14

ピクピク

donaldの空間

昼食後のツーリングのため、ゆっくり休憩も取れないまま、
なんと帰ってきたら100Km走ってました(アヒアヒ)。

お友だちの携帯ナビを信用したのが運のつき。
道を間違えて、約30Kmほど予定外(フゥ〜)。

夜間の国道を決死の覚悟で帰って参りましたぁ〜。
久しぶりにふくらはぎが・・・ピクピク。

  • 2012/10/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/15

かわちゃん

ナビが出始めの頃にひどい目にあってからいまだに地図派です。

まごしち

午後から100km・・・お気をつけて〜^^;

ふるぴー

夜間は出来るだけ走りたくないですね〜(^^)。
ココ数日、通勤で使ってる国道で毎日のように事故を目撃してます。
明日は我が身ですんで、お互い気を付けましょう。

donald

●tomanさん
>遊びも命がけのdonaサン 素晴らしい!(爆)
仕事に命は賭けません(ガハハハ)。

●かわちゃん
>ナビが出始めの頃にひどい目にあってからいまだに地図派です。
ただただ、お友だちについていくしかありませんでした(トホホホ)。

donald

●まごしちさん
>午後から100km・・・お気をつけて〜^^;
先日の120Kmより・・・ツラかったぁ〜。

●ふるぴーさん
>夜間は出来るだけ走りたくないですね〜(^^)。
ご一緒したお二人は、台湾一周されてるツワモノでした(ブルブル)。

12/10/16

Wish

100km!!Σ( ̄口 ̄;;

筋肉痛とかないんですか!?

donald

●Wishさん
>筋肉痛とかないんですか!?
右足がピクピク攣りました!!
夜中にひとりで悲鳴を上げています(トホホホ)。

12/10/17

NCYY

サイクリストは100キロ以内は自転車で出かけると聞いたことがあります!
70キロ程が通常でしょうか〜(^^)

donald

●NCYYさん
>70キロ程が通常でしょうか〜(^^)
ですよねぇ〜!!ボクも誘われた時には「昼飯喰って、夕方まで帰って来れるコース」だからと軽い気持ちで行くことにしたんです(ガハハハ)。

12/10/24

donald

12月の200Kmツーリングは、丁重にお断りいたしました(ガハハハ)。
でも、いつかは出るんだろうなぁ〜。