みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 281 リンク: 0 コメント: 6

初キャンプ

イチカの空間

人生初のキャンプに行って来ました。テントもエッグもぶっつけだったけど、なんとか設営出来ました。途中で親切な方が話かけてきてくれて、色々教えて下さいました。スノピー使っててよかったです。他社のテントだったら声かけてもらえなかったかも?スノピーでよかったです。

  • 2012/10/14登録

コメント

12/10/14

A/J

初でエッグとテント・・・と言うことはアメニティードームでしょうかね?雪を除けば(がんばれば雪でも?)一年中つかえる編成ですからヤバイですよ?キャンプのし過ぎで「・・・家、どこだっけ?」ご自宅を忘れないようにご用心!(言い過ぎ)

mitsu.310

ようこそSPCへ←私なんぞが言えるセリフじゃありませんが(汗)

私がSP製品を使用する前は、このサイトも知らずにいました。
そして!スノーピークウェイに参加して“SP菌”に感染しました。
しか〜し!今だにポイントカードは‘紙’です(正確には2013年にランクダウン確定なので!)
イチカさん、今後SP製品で逝くのなら!
最低でも、プラチナカードまで昇り詰めた方が得策かと・・・

2013年度のスノーピークウェイに、是非とも参加して下さいね〜
その際は、表札も忘れずにです(^−^)/

12/10/15

WhiteBird

おはようございます。☆

人生初のキャンプ、お疲れ様でした。
子供たちの感想はいかがでしたか?(^^)

>テントもエッグもぶっつけだったけど、なんとか設営出来ました。
テントって言い方が初々しくてイイですね(笑)
これから一緒に沼で泳ぎましょう!♪

イチカ

A/Jさん初めまして。アメニテイドームLとエッグです。早く次のキャンプに行きたいっすね。

イチカ

mitsu.310さん初めまして。僕も最初はスノーピークを知らずにテントを見たら感染してしまいました。これから徐々に増やして行きたいです。
スノーピークウェイ参加してみたいですね。

イチカ

whitebirdさん初めまして。子供達もおおはしゃぎで大成功でした、次のキャンプも楽しみにしています。もうすでに沼に片足はまって脱け出せそうにありません。