おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 599 リンク: 0 コメント: 8

 いなかの風

もんど の空間

今年から 管理形態が変わりましたが 管理人のふくちゃんはいつものように出迎えてくれます。。。

夏は暑いですが 春と秋のいなかが好きです。

http://www.inakanokaze.com/

  • 2012/10/14登録

おすすめ周辺情報

林檎屋本舗
http://ringoya-honpo.jp/...

信州 里の菓工房
http://shinsyusatonokakoubou.co.jp/

信州まつかわ温泉 清流苑
http://www.seiryuen.jp/

とっておきのネタ

林檎屋本舗 リンゴタルト 絶品!
紅玉の林檎バターどら焼き りんごロールはお土産にお勧め!

コメント

12/10/14

*yuu*

いなかの風…
お邪魔したことないので、是非いってみたいです
いってみたいところがいっぱいヾ(・∀・*)/

12/10/15

NCYY

絶景で良いところかなぁ〜と想像します。
畑が何ともいえず良いですね!

WhiteBird

おはようございます。☆
アルプス山頂に雪、里が紅葉真っ盛りの時にお邪魔したいですね!
もうすぐかなぁー!♪

もんど 

*yuu*さん 皆さんもイイキャンプ場は沢山知って見えると思いますが!

いなかも いい所です 僕らは第一世代と呼ばれているらしいですが (^^♪ 

管理人のふくちゃんは キャンプ場の管理人さんの中でも大好きな 管理人さんの1人です。

ロケーション 管理人さんの魅力は リピートキャンプ地の最大の売りですね!

もんど 

NCYYさん いなかは もともと 段々畑だったので隣サイトとの段差が有るのでプライベートな感じも有る程度確保されサイトも広く快適です。

 お子様の夜鳴きにも安心かも!

 畑の野菜も 収穫無料? だったかな? 有料だったとしても新鮮でお値打ちです。

沢山無いですが 収穫野菜の販売も有ります。

 季節によりクリや ブルーベリーなどの収穫も出来ますよ!
 小川には沢蟹や蛙たちも居ます(^^♪

ガト

ここも行きたい〜けど・・・
以前ペットサイト予約したら「ん万円」って言われました(・・;)
ビックリして止めました(汗)

ロケーションは最高なんでしょうネ(^O^)

もんど 

WhiteBirdさん アルプスの積雪も間も無く ですねぇ〜
是非! お越しください!

紅葉のアルプスも綺麗ですね!

昨日も朝日が稜線にあたり モルゲンみたいで大変綺麗でした。。。

これからの季節 山頂付近に積もった雪に 朝日があたるとほんとうに綺麗です。

これからの季節! 朝の凛とした空気が好きです。

もんど 

ガトさん 以前お話したときに言ってみえましたもんね。。。。

わんちゃんサイトはトップシーズンで2組までのサイト利用料金8000円でしたっけ?
 1組利用で入場料を加えると 高額に成っちゃいますね。。
ドッグサイトは 2組入れるので ワンちゃん連のご家族でもペットが居なくてもご一緒されるご家族が有れば 通常のキャンプサイト料金程に成ると思います。

あと デカイケージ?の有るサイトも有りますし!
日程の都合が付けば オールサイト ペット可能な ワンワンデイに行かれるのも良いかな! と思います。

あんな事や こんな事も出来ます(笑)

これからの季節 アルプスを眺めながら淹れるコーヒーが美味いです(^^)v