みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 507 リンク: 0 コメント: 4

コーナンラック 山積み!

もあぱぱの空間

キャンパーに大人気のホームセンターコーナンオリジナルの折り畳み木製ラック、通称「コーナンラック」です。
キャンプサイトでものの整理にとっても便利です。
3段と4段の物があり、我が家は4段のを使ってます。

人気でコーナン各店やオンラインショップでも品薄が続いてたんですが、大分生産が追いついてきたみたいです。ストキャンの抽選に漏れたので港北スポオソにセールを覗きに行ったんですが、ついでに寄った下フロアのコーナンにはラックが山積みされてました!

外は凄くいい天気だし、ストキャンに参加されてる皆さんからはKW上がってるし。。あー羨ましいっ!

さ、コーナンラックの定番改造でもしよっと。。

  • 2012/10/13登録

コメント

12/10/13

karinao_PAPA

こんばんは。
我が家もコーナンラック愛用してます。
うちは、3段ラックの2個使いです。(^^)
荷物を縦積み出来るので、重宝してます。
定番改造は、ナイロンテープの取り付けですか?

もあぱぱ

kirano_PAPAさん、こんばんは!

コーナンラック、便利ですよね。
今まで物をおくスペースになってしまってゴチャゴチャしていたテーブルがコーナンラックのお陰でスッキリしました。

改造は、お察しの通り、テープ取り付けです。
まだやってないので組立、収納時にパタパタ、イライラしてます(笑)

12/10/15

WhiteBird

おはようございます。☆
これ、イイですよねぇー!(^^)

3段と4段があるんですね。
4段だと不安定ではないですか?!

もあぱぱ

WhiteBirdさん、こんにちは!
我が家は4段ですが、下から2段目にジャグを置いて使ってるので安定感はあります。
下が斜めなど、気になればソリステの返し(っていうのでしょうか。ロープかけるところです。)で押さえるようにペグ打ちしてます。
立体的に整理できるのでタープ内がスッキリしますよ。
フェス系のキャンパーさん達に人気のようですので、フェスシーズンが終わる秋以降は比較的手に入りやすいのかもしれません。