みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 287 リンク: 0 コメント: 5

御殿場 大野路AC 

タカヒ゜ークの空間

連休に実家へ一泊して次の日は朝霧あたりでCPと思ったらジャンボリーが貸切だった。
途方に暮れて富士五湖めぐりしながら富士山一周して御殿場でお世話になりました。お天気は夜から晴れて流れ星も見え、月曜日は晴天で富士山も綺麗に見えました。芝がきれいで富士山まじかに見えます。ちょっと道路が近いので車が気になるかな〜露天風呂もあり・釣り堀ありで富士山好きにはパワースポットですね。 娘と二人きりなので今回ソロにしました。

  • 2012/10/11登録

コメント

12/10/11

WhiteBird

こんばんは。☆
富士山一周、お疲れ様でした。(^^)

流れ星&富士山、この時期には最高の組み合わせですね!♪

s-tomo

ゴブサタです(^^)
また、ご一緒したいですね〜!!

karinao_PAPA

こんばんは。初めまして。

我が家も、同じ日に大野路に行ってました。
どこかでお会いしていたかも?
我が家のサイトは、道のすぐそばでした(^^;

月曜日は朝から富士山が見えて良かったですね。

12/10/14

mitsu.310

タカピークさん

こんばんは、初めましてm(__)m

カッコいいです!このスタイル!!

わたくし「ペンタ+アメド」を経由して、念願の「ヘキサS+アメド」に!理想の合体を実現しました。
幕は違えど、このスタイルがとても好きです(*^_^*)

12/10/29

タカヒ゜ーク

s-tomoさん、御無沙汰してます。
神奈川に移住してからめっきりCPをする機会が減ってしまいまして申し訳ございません。
関東圏からの車の移動は大変ですね〜毎回渋滞は命がけです(笑)
関東のSPCの皆さんとも友達になりたいと思いますのでどこかで見かけたら声掛けて下さい。見た目人相悪いですけど・・・・