ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 299 リンク: 0 コメント: 16

秋の夜空は綺麗ですね・・・。

はやせいなの空間

皆さん、ご無沙汰しております〜。
もう、すっかり秋ですね…。
金木犀の香りとともに紅葉が綺麗に染まるこの時期は最高ですね〜!何より夜空を見上げると、心が綺麗になるようで…何だか幸せになりますよね〜。

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    H24.10.6

  • 撮影場所

    歌瀬キャンプ場@熊本

  • 撮影機材

    Nikon D40X

  • 2012/10/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/11

ラニー

はやせいなさん おはようございます

夜空が綺麗ですね!

九州じゃんぼり お疲れ様でした。

沢山、凄い車が・・・ ダート走行体験もありましたよ
女性が多く参加されてました(笑  楽しいダート走行でしたよ!

はやせいな

WhiteBirdさん おはようございます〜。
大変、ご無沙汰しております。
久しぶりにSPCを覗いてみたら、書き込みたくなってしまって〜(笑)
WhiteBirdさんもお幸せでしょ〜(*^_^*)
公私ともに”しわ寄せ”が多くなるのは、周囲から慕われている証拠ですから”嬉しい悲鳴”ということで諦めましょう〜。

これから、もっともっと、キャンプが楽しくなる季節ですね〜。
来年の春は、関東に遊びに行く予定にしておりますので、是非ともお会いしたいですね・・・。特に、チビちゃんに会いたいです〜(*^_^*)

はやせいな

ねおさん おはようございます〜。

大変、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです〜。春にお会いしたきりで、なかなか連絡ができずにごめんなさい!

>雲が晴れて天の川が綺麗に見えた様です
秋以降は空気が澄んできますので、お星さまを見るのに最高ですよね〜!今年の春、朝霧で見た夜空も富士山がうっすら見える中、綺麗な星空が印象的でした…。

>僕が寝てしまった後でしたが(^-^;)>
あはは〜(笑)それは残念!!
これから、チャンスはいっぱいありますので、次回は寝ないようにしましょうね〜(^◇^)

はやせいな

えいとぼりさん おはようございます!
こちらでは、本当にお久しぶりです〜(笑)

>北海道ファミキャンシーズンはあと数回(T_T)
今年のえいとぼり家は、殆ど毎週キャンプ三昧で勢いがありましたね〜! FBで嫁さんと一緒に楽しませて頂きましたよ〜。
北海道では、これからが本格的なスキーシーズンですもんね〜。
雪中キャンプなども盛り上がるんでしょうね〜((+_+))

そうそう…来年の春は”参勤交代”はないんですか〜?
私は、早速、行く予定を計画しておりますよ〜!
実現するかどうかは、お仕事次第ですが…(笑)

iado

はやせいなさん、こんにちは〜♪
これからの時期、夜空も澄んで、満天の星空に紅葉が最高ですね〜
今年は一気に冷え込んで来たので、千葉も紅葉が早いかも知れません。

例年11月上旬に紅葉祭りが房総の方であるのですが、今年は色々忙しいので、もしかすると、10月末のオフ会が最後になってしまう可能性が。。。^^;

はやせいな

s-tomoさん こんにちは〜。
大変、ご無沙汰しております。お元気ですか〜?

最近、夜が長くなりましたね〜。
ゆっくり過ごす夜には、心を静めて考えるいい時間になります〜。
いい思考パターンになるので、クリエイティブなお仕事をされているs-tomoさんには、絶好の時間になるのではないでしょうか〜( ^^) _U‾‾ これからは素敵な季節ですよね〜!

はやせいな

ラニーさん こんにちは〜!
先日の九州ジャンボリーでは、久しぶりに会えて嬉しかったです〜。

>沢山、凄い車が・・・ 

本当に、モンスターマシンがいっぱいで興奮しましたよ〜!
素晴らしいイベントでしたね〜。
しかも、車関係の方々も知り合いが多かったので、話が尽きることもなく、短い間でしたが、十分楽しめましたよ〜。

ただ・・・オフロード走行が出来なかったのが悔やまれますが・・・(泣)

>夜空が綺麗ですね!
これからは星が綺麗な時期なので、嬉しい季節の到来になりますね〜。どこかでキャンプをご一緒できたらいいですね〜!

はやせいな

iadoさん こんにちは〜。
こちらでは、お久しぶりです〜(笑)
いつも、有難うございます〜。

>これからの時期、夜空も澄んで、満天の星空に紅葉が最高ですね〜
本当に、この時期は最高ですよね〜!
元々、あまりにも綺麗な星空に感動してから、キャンプを始めたということもあって、この時期のキャンプ+夜空は大好きなんです〜!

>例年11月上旬に紅葉祭りが房総の方であるのです・・・

房総の紅葉まつり、紅葉樹が赤や黄色に色づいて、とても綺麗でしょうね〜。行ってみたいです!

>今年は色々忙しいので、もしかすると、10月末のオフ会が最後になってしまう可能性が。。。^^;

ええ〜っ! 最近、iadoさんは忙しいのかな〜とは思っておりましたが、決して無理しないようにしてくださいね!ストレスを溜めちゃわないように・・・。ときどき、出張!?も大切ですよ〜(笑)

是非とも、福岡にも遊びに来て下さいね〜(^◇^)

iado

はやせいなさん、こんにちは〜♪

今年は。。。ですが、紅葉時期にこちらに来られる時は是非ご案内させて頂きますよ〜♪


> ええ〜っ! 最近、iadoさんは忙しいのかな〜とは思っておりましたが、

あはは〜
大した仕事してませんから、ストレスは〜(笑)

でも、実は年末年始ですが、恒例の沖縄オフ参加を目論んでいたりして〜
これ実現すると、今年のキャンプは12月31日まで満了ですね(笑)
もしご興味あればご連絡くださいね〜

はやせいな

iadoさん こんばんは〜☆彡

>紅葉時期にこちらに来られる時は是非ご案内させて頂きますよ〜♪
いつも温かいお気持ち、本当にありがとうございます〜!
通年、年に数回は関東に行くことがあるのですけど・・・いつも、要件のみを済ませて戻ることが多いのです〜。秋の紅葉時期に合わせて行動するのもイイかもですね!

>実は年末年始ですが、恒例の沖縄オフ参加を目論んでいたりして・・・
ハハハ〜(笑) それですよ〜!\(^o^)/
その目論みが、最高にいいんですよね〜。
是非とも、素敵な年末をお過ごしくださいね〜!

私も沖縄オフに行きたいところですが、年末年始は実家に帰って、孫の挨拶&親孝行をしなくてはいけなくって・・・逆に自由がきかない時期なんですよ〜(T_T) やっぱり春ですね〜(笑)