みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 453 リンク: 0 コメント: 12

そろそろ、厳しいです

たっちゃん.1028の空間

三連休の、日月を利用して張って来ました!
お昼は大丈夫ですが、朝晩が冷え込み私は大丈夫なのですが
一番肝心の奥さんが冷え症で寒いの連発でした(´エ`;)
ヘキサしか持っていない家ではそろそろ厳しい季節なのかな?って思って来ました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
暖か〜いシェラフ&リビングシェルが恋しいです(*≧ω≦)

  • 2012/10/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/11

びぃちゃん

こんばんは〜(^^)
またまた、SP菌が…(爆)
確かに寒くなるとリビシェル系は欲しくなりますね!
自己管理で皆さん色々な暖房器具を使って
寒い季節もキャンプを楽しまれてますから、
たっちゃん.1028さんもご検討下さい!
奥様の為にも♪(^^)

我が嫁も冷え性ですが、今では冬キャンも
楽しめるようになりましたよ〜(^o^)/

WhiteBird

こんばんは。☆
秋から春まではロック系かシェルター系が欲しいですよねぇー!

奥様の誕生日、近くありません?!(笑)

Moripu

おはようございます。

予告通り出撃されたのですね!
我が家は息子の幼稚園行事で全く出撃予定がたちません…

自分は2年前の9月にアメドとヘキサでファミキャンを開始し、
11月に2回目に行った時に限界を感じました。
クリスマスにリビシェルを入手しました。

それからはアメドの出番が激減しました。
今ではリビシェルにインナールームとヘキサになっています。

是非シェルターを入手してもらい、冬キャンに行ってもらいたいです!
冬キャンは確かに寒いですが、サイトは空いているし、焚火の暖かさを感じます。

うちの嫁も寒がりですが、シェラフに毛布を入れて寝かせています。
嫁の機嫌を損ねると出撃出来なくなりますので(爆)

たっちゃん.1028

A/Jさん
おはようございます。
いつも、アドバイスありがとうございます。
色んな製品を触ったり試着?したりして、いろんなバリエーションを考えながら決めて行こうと思いますp(*^-^*)q

たっちゃん.1028

ちゃいさん
おはようございます。
なるほど!体の中から温まる作戦良いですねヾ(・∀・)ノ
今度、ひそかに試してみます!!

たっちゃん.1028

びぃちゃんさん
ですよね〜ヾ(●゚zD゚)ノ
シェルがあると凄くバリエーションが増えて、楽しさ倍増ですね!
嫁の為に!という事で嫁様と頑張って交渉してみます( ´艸`)ムププ

たっちゃん.1028

WhiteBirdさん
おはようございます!
実は、11月は自分の誕生日なんですよー(zVvzV)ニヤリ・・
しかし、家では子供の誕生日は何かプレゼントするんですが、嫁さんとの間では、そういう習慣がなくて(゚Д゚;)
ダメもとで、交渉頑張ってみます(#zVpqzV)グフフ♪

たっちゃん.1028

Moripuさん
おはようございます。
冬キャン良いですよね!(行った事ないですがWW)
凄く憧れます!
Moripuさんのお話聞いて、ますます寒い中での焚火やりたくなりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
嫁さんのお手伝いをして機嫌をとりつつ交渉に励みます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ミヤッチー

こんにちは。
画像が横ですが?自然と頭が左に傾きます(笑)
うちはシェルター無いですね〜
寒くなると嫁と娘はキャンプ行かないので、焚き火と酒で暖を取ります。
冬のボーナスでロック行きましょうか!

12/10/13

たっちゃん.1028

ミヤッチーさん
実家の稲刈りの手伝いに行っていてコメント遅くなりすみません。
首こわりませんでしたか?見にくくなりまして申し訳ないです。
焚火と酒での暖とり最高ですよねp(*^-^*)q
ロック良いですよね!
しかし、アメニティLを購入したばかりですのでロックは、厳しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もし、購入できるならリビシェルを狙います(*´∀`)
がんばって交渉して行きます!