みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 756 リンク: 0 コメント: 6

秋の新商品

もあぱぱの空間

新商品が発表になりましたね。

韓国情報でPROグレーの拡充は予想してましたが、「たねほおずき」と「シェルフコンテナ」ってなんですかね?

22日まで詳細ヒミツって。。気になるー!!

  • 2012/10/10登録

コメント

12/10/10

A/J


新商品予想します。たねほおずき「ほおずき」形状の「ゆきほたる」です。
シェルフコンテナ。おそらくシェルフなコンテナなので?棚使いを想定したコンテナでしょうけど、なんせSP製品ですから竹製かもしれませんね。お値段的にもプラスチック製のコンテナにしては高すぎますから。しかし目玉のロック&シェルに比べて手が出やすい分、期待が膨らみますね♪

もあぱぱ

A/Jさん、こんばんは。
ほおずき形状のゆきほたる、つまり小さいってコトですかね。
タネというキーワードから、キャンドルグラスにセットできる風や音に反応して揺らぐLEDかな、とも想像できますね。
シェルフコンテナは、いわゆるコーナンラックのSP版かも。。
予想するのが楽しいですね!

12/10/11

carveman

こんにちは


今回の新商品だと、たねほおずきは気になりますが、他は通常品に比べてロックは1.5倍、リビシェルは2倍近いお値段ですね〜

どちらも触手が伸びませんが、非対称幕好きなのでメッシュエッグPro GYなんてのが、グレー部分も少ないはずなので、¥68,000位で出たら嬉しいですが。。。

あとは幻のシルバーステッカー再発売してくれないかなぁ。

ちゃいさん

もあぱぱ さん
シェルフコンテナのカタログ見て来ましたょ。何といたら良いのか? コーナンラックとは別物 フタの無い取っ手の付いた金属製の箱てな感じ、何個か重ねる事も出来そうですよ〜 ガーデンの製品見たいですが。 現物見てのお楽しみかな?!?

もあぱぱ

carvemanさん、こんにちは!

今回の発表は秋の新商品ですから、雪峰祭の限定品に期待しましょう。
グレーのエッグ。。ピータン!?

もあぱぱ

>ちゃいさん
もうカタログご覧になったんですね!
金属製の箱。。ガーデン製品。。うーん、折りたたみは出来なそうですね。
ガーデン製品は利益率高いんだとはおもいますが、手が届かないものが多くなりました。。