みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 540 リンク: 2 コメント: 25

やっと実現しました(T^T)ヘキサS(赤)とアメド(赤)の合体!!

mitsu.310の空間

私の妄想が実現しました〜\(^-^)/

ヘキサSが入手困難で1度諦めてペンタで代用する事数回。
ペンタが嫁に取られて途方に暮れてるとオクで発見!
何とか落札したのが先々月、そして!!この三連休にて合体成功(ぷっ)

やっぱり!赤には赤が似合う!!

  • 2012/10/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/10/11

raranono

赤つながり ありがとうございます。

Wish

いいですね〜w
統一感バッチリ!
出撃が楽しみになりますね(´∀`*)ウフフ

mitsu.310

【おぐらんど120】さん
こんばんは〜\(^o^)/

「おっコレは!?」的な商品があっても手が届かないのがSP製品なんですよね〜
以前にオクで、赤レクタが出品されていて落札したのですが酷い商品が届きました。
商品説明に未使用倉庫保管品と記載せれていたので信用しての落札ではあったのですが・・・
確かに未使用品ではあったのですが、幕体から粉が吹いている状態。良く見ると何と!ヤマコウ時代の製品でした。
コレクターでは無いので即返品!
しかし!この出品者さんは悪い評価ばかりな方で、返品にも苦労しました(T_T)
そんな、すったもんだが有りましたのよ〜(>_<)

mitsu.310

【koba*】さん
こんばんは〜(^▽^)/
ご無沙汰ッス

解説しますと、嫁が他社の幕体通称“とんがり”君を購入しました。この幕には出入口になる場所にヒサシが無いので、それに当たる物を検討していたらしく矛先がペンタに・・・
とんがり君の出入口アール部分とペンタのアール部分が、ほぼ一致したのでペンタはとんがり君専用となり=嫁専用に成りました。

アメド+ヘキサS・とんがり君+ペンタの図式に成ります(笑)

さとやん

我が家の赤レクタ君が
「僕も合体したい!」
と言っております(笑)

mitsu.310

【raranono】さん
こんばんは〜\(‾o‾)/

勝手につながっちゃいました〜(ぷっ)
コメありがとうございました〜

mitsu.310

【Wish】さん
こんばんは〜\(^o^)/

ペンタの合体より3倍カッコいいと思っています
嫁の新アイテム“とんがり”君が出動しなければ、これで逝きますよ〜

mitsu.310

【さとやん】さん

んっんん!ヤッター!!
さとやんさんの赤レクタLが我が家に婿入りするのですね〜
先方さんは懐の大きな方なので、うちの赤アメドを優しく包んでくれる事でしょう(爆)

12/10/13

Rikutoto

赤コンビはやっぱりベテランを感じます(^o^)

mitsu.310

【Rikutoto】さん
こんばんは〜(^o^)/

ベテランに見られると嬉しいのですが、まだまだその域に達してませんf(^_^;)
私の中の基準は幕の中で薪ストーブ焚いてスルメを炙って(笑)問題無く冬キャンを過ごせる方々が、ベテランさんだと思います。

我が家は冬キャン未経験ですので、ベテランでは有りませんよ〜(>_<)