12/10/11 |
TONY
>s-tomoさん こんばんわ〜
7月以来お会いできてなくて、さびしいです。
近々にご一緒したいですね〜
|
|
TONY
>ユーキ・スカイウォーカーさん こんばんわ〜
>キャンプの楽しい季節ですね。
今月末にお会いできるかな?是非お会いしたいです。
|
|
TONY
>koba*さん こんばんわ〜
逆Vの4HDで攻めてみました(笑)
三人家族ですが4HDは狭いですね〜ランブリ5が欲しいな〜
|
|
TONY
>kazoc3*さん こんばんわ〜〜
今回は、ご一緒できなくて残念でした。
初ラングレーも薪ストーブで、いい香りが(笑)
|
|
TONY
>WhiteBirdさん こんばんわ〜〜。
目と鼻の先に居たんですね〜。お会いしたかったな〜。
|
|
TONY
>ひぐまさん こんばんわ〜
一年ぶりの、なぜかのぴんぴんラングレー
やはり設営は、楽チンでしたよ
|
|
TONY
>おぐらんど120さん こんばんわ〜
ラングレーのポールの高さは標準でしたが
10センチ下げれば、もっと中はぽかぽかでしたよ
お隣さんのテントは20℃越え・・・。
|
|
シマウマ
はじめまして,TONYさん。
カヤの平つながりで,こちらを発見しました。
実は,私も連休の後半にカヤの平におりました。
ホントに寒かったけど,お日様が出てからは私もマッタリ過ごしておりました。
写真を拝見すると,駐車場に一番近いところにサイトを張っておられましたか?なんだかそんな記憶が…
私は一番奥のミズナラの大木の下あたりに一人でテントを張っておりました。
|
12/10/12 |
TONY
>シマウマさん こんばんわ!はじめまして!!
>写真を拝見すると,駐車場に一番近いところにサイトを張っておられましたか?なんだかそんな記憶が…
駐車場とロッジの中間でした、残念ながら、奥の方には散歩に行けませんでしたが、奥にはおおきな白幕が設営されておりましたよね(煙突も)
昼間も、テントの中にぬくぬくと居たので(笑)
お声かけづらかったでしょうが、次回は是非お声かけてくださいね〜〜
|
|
シマウマ
>駐車場とロッジの中間でした、残念ながら、奥の方には散歩に
>行けませんでしたが、奥にはおおきな白幕が設営されておりま
>したよね(煙突も)
これは失礼いたしました。人の(というより私の)記憶は,やっぱり曖昧なものですねぇ。
そうそう,大きな白幕が設営されたグループがいらっしゃいましたが,私はその隣で,車から伸ばしたタープ(?…単なるブルーシートの灰色版だったけど)の下にテントを張ってました。皆さんストーブを持ってきてぬくぬくですね。うらやましい…。
しかし,SPのテントやタープはとってもたくさん見かけましたね。
|