みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 338 リンク: 0 コメント: 22

初の多かった「初・大野路ファミリーキャンプ場」グルキャン

karinao_PAPAの空間

10/6〜8の3連休で、お友達家族と、初めて、
裾野市の大野路ファミリーキャンプ場へ行ってきました。

1&2日目と曇りで姿を見せてくれなかった富士山も、
最終日の朝、ようやく顔を出してくれました。
綺麗な芝生と富士山を見れて満足!

その他にも、色々と初モノで楽しんだグルキャンでした。

・お友達のOGAWAのロッジシェルターと、
 我が家のロックを初連結。案外イケたのでは?

・急遽、ハロウィン用のランタンを作ることに。
 ジャック・オー・ランタンの初自作。

・先日購入したVapalux M320の初実践投入。
 プレヒートの儀式にニンマリ。

・二晩目のたき火中にチャルメラの音が…
 初めてキャンプ場でラーメン買って食いました。
 夜中のラーメンって…うまい…

  • 2012/10/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/10/10

WhiteBird

おはようございます。☆
グルキャン、楽しまれたようですね!(^^)

夜中のチャルメラ!魅力的ですねぇー!(笑)

karinao_PAPA

iado さん

>あらら、失礼いたしました〜(汗)
いえいえ、お気になさらず。こちらこそ、またコメ頂いてありがとうございます。

>今は、40台無い位かな?(爆)
げげっ!凄っ!
とてつもなく、深ぁ〜〜い沼ですね。
どこかでご一緒出来たら、是非そのコレクションの一部を見せて貰いたいです。

こちらこそ宜しくお願いしまぁ〜っす。

karinao_PAPA

ジャムおじさん さん おはようございます!

大野路行ってきました。
ジャムおじさん さんは、来月に調整中ですか。行けると良いですね。ススキが群生していて、とても綺麗でしたよ。

ジャック・オー・ランタンは、僕も初めて作ってみたんですが、思ってたより案外簡単ですよ。是非、挑戦してみて下さい。

karinao_PAPA

WhiteBird さん おはようございます。
いつもコメント下さって、ありがとうございます。

初めて、ジャック・オー・ランタン自作して
雰囲気も出て、とても楽しいグルキャンになりました。

ここのキャンプ場は、キャンプ場のサイト間を公道が通っていて、そこをチャルメラ屋が通ってきました。
こんなシチュエーションは初めて!思わずお金握りしめて走っちゃいました。。。

ガト

おはようです
カボチャは現地調達したのかな?上手に作ってるね!

此処には僕が騙されたファンキーな車は大きく載ってないネ(爆)

karinao_PAPA

ガトさん おはようございます

カボチャは、近隣のスーパーで現地調達です。観賞用の大きなカボチャを見つけるのに苦労しました(^^;;

ファンキーなバスは、流石にお友達のなんで自粛しました。FBの方には乗っけたんでそっちも宜しくです。(^O^)/

12/10/11

Takky

こんにちは。
いやー、一度はカボチャで作ってみたいですね。

今度スーパーに売っていたら買って、作ってみようかな?
ランタンもカボチャ(ジャック・オーランタンっていうんですか?)も良い雰囲気です!

12/10/12

NCYY

楽しそうなcampに、大野路も良さそうな所ですね。
富士山の辺りまでは2時間くらい?
うちももう少し近ければ!と。

karinao_PAPA

Takkyさん おはようございます。

>今度スーパーに売っていたら買って、作ってみようかな?
いつも買う食用のヤツじゃなく、観賞用のヤツを探して買って、挑戦してみて下さい。
観賞用のは、皮が食用ほど硬く無いんで、案外サクサクっとナイフで出来ますよ。

karinao_PAPA

NCYYさん おはようございます。
>楽しそうなcampに、大野路も良さそうな所ですね。
う〜ん…個人的には、値段と雰囲気で、大野路よりも近辺では、すそのファミリーACや、やまぼうしを推します…

富士山辺りまでは、3時間強ですね。少し遠いんですが、行くと必ず満足して帰ってこれます。(^^)
パワースポットですね。