みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 406 リンク: 1 コメント: 24

イレブン・オートキャンプ場

Rikutotoの空間

イレブンオートキャンプ場(千葉県君津)に行って来ました〜!
予報では朝方まで雨のはずが、雨キャン家族の力でチェックイン寸前まで雨(T_T)
夜は寒く、フリース着込んでの焚火となりました。
やっぱり焚火最高〜(^o^)
ココは、ラジコンコース・鯉釣堀・ホンモロコ釣堀・サッカーが出来るくらいのグランド・トランプリン・等々。遊びにも困らないくらいのキャンプ場!
釣ってきた、ホンモロコが家に3匹泳いでます。
現地で唐揚げ天婦羅などで食べるものなんですが…
このまま飼おうか?思いきって食べようか?悩んでるんです(笑)
釣りに、焚火に楽しい秋キャンでした〜(^o^)

  • 2012/10/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/10/11

Rikutoto

ねおさん こんばんは!

そーなんです!久留里は名水で有名なんですよね(^o^)
我が家も、水汲んでチェックインしましたよ〜!
美味しく頂きました。

Rikutoto

WhiteBirdさん こんばんはッス!

>息子が釣り堀でコイの大物を釣り上げたんですよ!
凄い!あのハイプレッシャ−な池を制覇するなんて!!
BIGバスを釣るのも時間の問題ですね(^o^)

Rikutoto

ガトさん こんちは〜!

ガトさん一家の様な、入れ食いじゃありませんけど…^_^;
エサ取りが多く、ウキの沈み込みに喜んでました。
大漁だったらその場で食べたんですが(笑)

Rikutoto

びぃちゃんさん こんばんは〜!

子供は釣りとラジコンが楽しかったようです(^o^)
もう少し遊ぶ時間が有ったらな〜と、まだまだ遊び足りない様子。
お風呂は無しで、帰りはナビで見つけた袖ヶ浦公園で弁当食べて、早めの撤収でした〜!

12/10/12

NCYY

おはようございます〜
こちらも天気は良いものばかりと思い込み、キャンプ中に少し降られていました。
釣りはしないもので、うらやましいです(^^♪

Rikutoto

NCYYさん こんにちは!

あれれ?NCYYさんも雨家族でしょうか^_^;
釣りもいいものですよ。
釣りキャンしてみて下さい(^o^)

12/10/16

イチカ

Rikutotoさんこんばんは。エッグの入り口をはねあげているポールの長さってどのくらいですか?出来れば真似したいのですが(-_-;)

12/10/17

Rikutoto

イチカさんこんばんは!
つながりありがとうデス。
エッグの跳ね上げ、カタログ写真では170cm(TP-022)を使用してますね。
170cmだと頭があたるので我が家は、180cmか2mを使っています。(それも他社製)写真は2mだったかな(笑)
こんなアバウトな性格、お許しを…m(__)m

もあぱぱ

イチカさん、我が家のエッグ跳ね上げはランドロック用のアップライトポールセットを使ってます。ガイロープもセットになってて6千円弱とお買い得です。
他社製品ですがシステムロックポールなら雨天時に傾斜作れるので便利ですよ。

12/10/18

イチカ

もあぱぱさん、こんにちは回答ありがとうございます。次回のキャンプ迄に購入したいです。最近スノーピーク商品が品薄なので、在庫あるかな?