みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 193 リンク: 4 コメント: 8

第19回spdcオフ会 IN SPHQ

ふぁんき〜!の空間

第19回spdcオフ会がスノーピーク本社(スノーピークヘッドクウォーターズ 以下 HQ)に併設されているキャンプフィールドで開催されるという事で参加させて頂きました(*^^)v

スノーピーク公認のクラブとしてはHQでオフ会をやらないわけにはいかないだろうという、ジイさ…いやいや、会長の一声で決まっちゃいまして(笑)

http://funkyboss.naturum.ne.jp/...

  • 2012/10/9登録

コメント

12/10/9

Rikutoto

こんばんはデス!!
盛り上がりのHQ聖地巡礼ですね。
レポ、笑わせ過ぎッス^_^;特に8枚目の写真タイトには爆笑…ご本人様失礼しましたm(__)m
仕事早く終わったんですが、HQまでのパワー無く断念しました。
何処かのキャンプ場で、ボートランプ探します(^o^)

ふるぴー

お疲れ様でした(^^)。
ブログ拝見しましたが、相変わらずですね〜(笑)。
会長はじめ皆さんお元気なようで何よりです♪。レポ2は更に凄いんでしょ?。楽しみ・楽しみ(笑)。

*ken

ふぁんき〜!先輩、先日はお世話様でした〜ん!

お陰様で大爆笑させていただきました。次回はアンコールします!(笑)
次回もシクヨロ!

あっ、もうすぐじゃん!(笑)

レポはまたたまいいトコで「つづく」っすか・・・(笑)

12/10/10

ふぁんき〜!

Rikutotoさんち〜っす!
小田原の方の写真すか?(笑)
写真を撮れ!って言われて撮ってる方が恥ずかしかったっすよ(笑)
あっちこっちでボートランプぶら下げてますんで見つけて下さいね(^^ゞ

ふぁんき〜!

ふるぴー先輩うい〜っす!
最近移動距離が多いんで、新潟辺りだとそんなに遠く感じなくなりました(*^^)v
長距離やってた頃に比べたら屁でもないっすけど(笑)
spdcは毎度あんな感じで…(^^ゞ
現場では誰かのチョンボを腕まくりして構えてる様なオフ会っすよ(爆)
次回はチェリーちゃんを連れて是非!

レポ2は頑張ってUPするようにしまっす(^^ゞ

ふぁんき〜!

*ken大先輩おっつ〜っした!
大先輩が来るまで起きてるの大変でしたよ(*_*)
次回は遅刻なしでヨロシクOK!

レポは大先輩みたいにうまくまとめられなくてすんまそん(^^ゞ

りなパパ

何時も、真面目にキャンプするように指導してるでしょう(^O^)
何処かで、外れて行くんだよなぁー 家は公認クラブだから
上品に振舞うようにと!今度からアルコール禁止にするか(^0^))。

minechan

乙したぁ〜〜〜^^;