プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 547 リンク: 0 コメント: 8

ヘキサと可愛い旗と私

ふうたんの空間

2回目の張りです。パパさん頑張りました。少々の皺はご愛嬌。
秋田のキャンプ場でこの旗を見かけたら遊びに来てたんせ(#^.^#)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/10/9登録

コメント

12/10/9

WhiteBird

こんばんは。☆
最近、旗がディスプレイされているサイトが多いですねぇー!

後ろのogawaのピンクチェア、うちも使っています!♪

ふうたん

こんばんわぁ。コメントありがとうございます。旗可愛いでしょ。奥様はこういうの好きくないですか(^'^)

ピンクチェア、焚き火用チェア(ラフマ)。他社製ですみません。

mitsu.310

こんばんは。

タイトルが間違っていますよ〜!
正解は「ヘキサと可愛い私と旗」ですよ〜(^_-)-☆

ふうたん

まあ(@_@) うれしいですねえ〜。ぷぷぷ。初めまして。
遊びに来てたんせ(#^.^#)。一杯ごっつぉしますよ(*^^)v

*yuu*

こんばんわ♪

旗とかくるくる回るアイテムとか。。。
最近素敵にサイトを飾られる方多いですよね〜

うらやましぃ〜ですが、わたしはそういったセンスがないのでorz

ふうたん

おばんです(秋田の方言でこんばんは)。

家は旗だけです・・・。くるくる回る、きらきらしたのはあまり趣味ではないですね・・・。ソーリー。
因みにイケアで買った安いランタン・キャンドルはかわゆくておすすめです(^_-)。花の40代頑張ってます。

*yuu*

イケアのランタンキャンドルって。。。
朝ごはんの写真にちらっと載ってた白いランタンですよね
あれ、FBだったかどこだったかでどなたかのを見て
「いいなぁ〜〜〜」と思ったんですけど
愛知県にはIKEAないんですorz

でも、かわいいですねぇ〜あのランタンキャンドル♪


>花の40代頑張ってます

私も同年代です♪
今後とも仲良くしてくださいね(*^_^*)

ふうたん

こちらこそ。仲良くしてください。ぷぷぷ)^o^(

よく見ると私のシャツFORTYと書いてある。笑えますね。