みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 504 リンク: 0 コメント: 15

青川峡「キャンプ大会」へ〜

ラガぴ〜の空間

今月も、またまた青川峡へ行ってきました。
今回は青川のビックイベント「キャンプ大会」が6,7,8の3日間でありました。
土曜は夕方から雨と強風。日曜は強めの風。月曜は朝から快晴の天気でしたが3日間とも、さまざまなイベントあったりサイトをハロウィンで飾りつけしたり、個々のサイト先で持って来た物を販売したりで子供も大人も楽しめる3日間でした。
SPCの会員の方も何名か来られていました。
この場を借りて、お話ありがとうございました!

今回はランステProMとランブリPro4の連結でノンビリゆったり過ごせました(笑)

  • 2012/10/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/8

セイジーニョ

こんばんは。
羨ましい限りです。もっとも私は初挑戦だったので落選も致し方なしでしょうね。
結構、冷え込みました?
私は憂さ晴らしに西へ向かいました〜
いつか当選したいです!!

ラガぴ〜

ミヤッチーさん、こんばんは!
今回は乾燥撤収でした!(笑)
これでランステくんも春まで冬眠できそうです(爆)
次は冬幕を虫干しに行くかもです(笑)

ラガぴ〜

セイジーニョさん、こんばんは。
初日は雨風にやられましたが、イベントは子供も満足したみたいです(笑)
朝晩はかなり冷えて長袖でも寒い感じでした。
今回の倍率は10倍だったみたいです。
まだクリスマスのイベントもありますし、年越しもイベントありますよ(笑)
年越しはオークションもあり、たまにレアなSP商品もありますので楽しみですよ!
今回の冷え込みは武井持参して正解でした(笑)

NCYY

さすが青川、面白そうなイベントやってますね。

悩んだ末、当日朝決断でひるがのへ行ってきました。
青川峡も頭をよぎりましたが、おそらく満員かな?と。 突撃訪問しなくて良かった〜(笑)

12/10/9

ガト

おはようですヽ(^o^)
時間あったら顔だけ出しに行こうかと・・・・そう思って行けませんでした。
いろいろ楽しまれたようで(笑)

ななここみ

おはようございます(*^^*)
サニタリー前で張ってた「ななここみ」です!
お話しできて楽しかったです(^-^)v
ハンドメイド、すばらしかったです!僕にはマネできません(笑)

青川峡初めてでしたが噂通り素晴らしく気持ちイイとこですね!
娘達も楽しかったみたいです。嫁はアイランドコテージがいいと言ってました(笑)

またお会いできるの楽しみにしてます。
これからも素敵なキャンプライフを!
奥様と子供さんにも宜しくです(^-^)/

ラガぴ〜

NCYYさん、この日は数ヶ月前に抽選でしたので・・・・
また次回の訪問お願いします(笑)
その時は、お子さんのデビュー祝いさせて頂きます!

ラガぴ〜

ガトさん、こんちは!
来て頂けたら楽しめたのにぃ〜〜(笑)
でも、3連休とF1で渋滞は凄かったみたいですけど。

自分はサイトの見張り番です(笑)

ラガぴ〜

ななここみさん、こちらでは初めましてm(__)m
お疲れさまでした。
遠くからの参加でしたが、それなりに楽しまれたみたいで良かったです!
トルテュも綺麗に張られてて、配置なども参考になりました。

もし、箕面方面に行く際は報告します。
こちらと、そちらでグルキャンみたいのも楽しそうですよね!
その時はデカイ新幕披露おねがいします(笑)(笑)

たくはるぽん

ぶらさがりすみません!
ななここみさん、昨日は有難うございました!
ラガぴ〜さんにもななここみさんにも、もっと早くお声かけすれば
良かったと後悔‥(^^;またお会いできる事を楽しみにしています!

そうそう、今回のイベント10倍の競争率だったんですか〜(@_@;)知りませんでした。。。