みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 245 リンク: 0 コメント: 9

経ケ丸オートキャンプ場

セイジーニョの空間

この3連休、本当なら青川峡のキャンプ大会に当選しているはずでしたが、見事「落選」。

ということで、おかんの墓参りの「ついで」に、そこからほど近い岡山県井原市の「経ケ丸オートキャンプ場」に行ってきました。
坂道だらけで若干大変でしたが、綺麗に管理されていて堪能できました。
パターゴルフや遊具施設など子供用設備はかなり整っていて飽きることはなかったようです。
帰りには近くの葡萄浪漫館というぶどうの販売所でお土産もばっちり。
我が家の墓参り時の定番コースに決定!?

  • 2012/10/8登録

コメント

12/10/8

うりそう

お母様もさぞ喜ばれた事でしょうね(^^)


っていうか、あれ!IGTは!?
もしかしてそちらも
帰省中ですか(笑)

takanezu

こんにちは。
天気も良く、
遊具が揃っているのはいいですね。
葡萄浪漫館も良さそうですね。

セイジーニョ

うりそうさん
今回は一泊だったのでIGTはお留守番です〜
今回はコンパクトがテーマでした。
忘れ物も大量で結果的にコンパクトだったかもです。。。

セイジーニョ

takanezuさん
こんばんは。
ここんところ天候には恵まれていなかったのでよかったです。
夜も思った以上に暖かくて助かりました。エアーマットのポンプを忘れてたので・・・
季節的にも葡萄浪漫館、よかったですよ!!

KANEちゃん

セイジーニョさん 始めまして、宜しくお願いします!

我が家から近すぎて行った事のないキャンプ場です。
何度か計画した事はあるんですけどね・・・

区画はかなり広そうに見えますがどうでしたか?

セイジーニョ

KANEちゃんさん
はじめまして!
近くにお住まいなんですね〜
サイト、今回はめじろサイトという垣根はない区画サイトでしたが、割と広かったですよ。リビングシェル+インナーテントで余裕まだありました。
ポンタLもっていけばよかったなぁと思いました。

KANEちゃん

ありがとうございます!参考になります。

空いてるキャンプ場を狙っていく方なのでこれからの時期が
本番なんですが仕事の都合もあって悶々とした日々です。

ああ〜キャンプに行きたい!

セイジーニョ

KANEちゃんさん
穴場なんでしょうかね。3連休でしたが割と空いてましたよ。
サニタリーとかも綺麗ですし、サイト料金もリーズナブル(今回は3500円でした)なんですけどねぇ〜
立地なんでしょうか!?

KANEちゃん

あ、安い!! ココはいけるな〜

設備も整ってそうだし、井原まで近いのでキャンプの雰囲気的にどうかな〜と思っていたのですが穴場ですね。

我が家も近いのですが妹夫婦の方がもっと近いので
今度、誘ってみます。

ちなみにSPウィルスに感染させようと頑張ってます(笑)