プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 393 リンク: 0 コメント: 8

なんちゃって3LXで

なつみかんの空間

金曜日に届いたアウトレットのLXフライを古いランブリ3のインナーにセットして船折瀬戸でタープ無しのお手軽キャンプしました、良いアイテムなのにアウトレットかぁ〜
キャンプ場のすぐ前を一晩中船が行き来するちっとも静かじゃない、お気に入りのキャンプ場です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/10/7更新
  • 2012/10/7登録
  • 1回更新

コメント

12/10/7

ぱどる

夕陽を肴に一杯やれそうですね。(^^)
 
セールになっていた2LXを手に取りながら購入しなかったことを今でも後悔しています。

なつみかん

これからの季節は焚火がサイトの中央になってきますので、大きめの前室(物置)付きLXが活躍しそうです。
シンプルなソロかデュオキャンプに2や3LXは良いですね。ってもう無いのかなぁ^_^

12/10/8

かどまつ

おはようございます。
オンラインショップですとフライは在庫切れですね。
瀬戸内海を見ながらキャンプしたいです。
四国からの帰り道は「しまなみ」を通りましたが、絶景にテンションMAX!!

なつみかん

おはようございます。
ここはこれからが良い季節です、トイレ棟横エリアに宴会キャンパーが居たらトイレ裏のエリアに避難しましょう(1区画が狭いので2区画要?)

かどまつ

>なつみかんさん
どうもです。

>ここはこれからが良い季節です、
四国におじゃました9月は暑いですね〜。
10月だとあったかい感じでちょうどいい感じですね。
実感できます。
私も静かな方が好きです。

なつみかん

朝日が真横から来ますし(この写真は朝日です)北西の風も山で防げます、海辺ですので霜が降りることもまずありません。
夕陽ポイントまで車で概ね5分、歩いて15分程度ですのでお散歩にも良いです。

WhiteBird

こんばんは。☆
夕日が綺麗なキャンプ場ですね!♪
オートなんですか?!

12/10/9

なつみかん

島にあるキャンプ場ですので夕陽も朝日も海にと一緒に楽しめます、ほとんどのサイトに自動車を入れることはできますがサイトが狭いですので隣接する駐車場を利用する方はもいます。