みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 748 リンク: 0 コメント: 6

驚くほど品薄

nanaroの空間

最近、スノーピークストア3箇所を回ってきましたが、とことん品薄状態が続いてますね。念のため店員さんに聞いて見ましたが、手配はしてくれるそうですが、いつになるかは?
雪峰祭の時には、いろいろ揃うのでしょうか。

まだ必要ないと思っていた、あの頃買っておけば良かった。

  • 2012/10/4登録

コメント

12/10/4

ヤマちゃん

そうてすね…
前から品薄傾向はありましたが、今は使わなくても欲しいときに買っておかないと後悔しますね。
だから物があって、欲しいと思った時が買い時ですよ!

nanaro

ヤマちゃんさん、とても後悔してます。シングルプレートバーナー探し回って、ほぼ諦めました。プラチナ目指して、第?候補をいくつも買ってしまいました。
ランステProMが手に入ったのは幸いでしたが。

WhiteBird

こんばんは。☆
これまではトップシーズンでしたからねぇー。
品薄も仕方ないかと・・・。

これからはOFFシーズンですので、品薄も徐々に改善されるのでは?!

ヤマちゃん

プレートバーナーですか。
自分は滑り込みセーフでした(^^;)
買うかまよいながら次回来たときにあれば展示品でいいよってつたえたら、同じ県内のストアーに最後の1台か新品であるから取り寄せできますということで購入しました。
それ以降欠品が未だに続いてるので、この時に決断が大切だとおもいましたよ(^^;)

12/10/7

nanaro

WhiteBirdさん、そうでした。普通は今までがトップシーズンですね。我が家にとっては、のんびりできるこの時期がトップシーズンなので感覚がずれてました。
オーソリティのセールも始まるので、いろいろ入荷してくれると良いのですが。

nanaro

ヤマちゃんさん、羨ましいです。最近トラメジーノを手に入れたので、特にプレートバーナーが欲しくて。今度注文してこようと思います!