みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 486 リンク: 0 コメント: 13

やっと昇格しました

ま〜ぶ〜の空間

やっとプラチナに昇格しました(^o^)

6月のある日、キャンプを始めるにあたりテントを見てみようとC社のテント展示会をしていたWILD-1泉店へ。C社のテントが大きすぎてよくわからず店内へ。色々と見ていると一人の店員さんらしき人が話しかけてきました。そのまま3時間キャンプのイロハを教えてくれました。後から知ったのですがその人がI戸店長で、その日は雪峰祭なるイベント真っ最中でした(爆)そこで勧められた「ランブリHD4」を購入し、そのままSP菌に冒されちゃいました(^_^;)
あの日C社の展示会が無かったらsnow peakに出会わなかったかもです。運命を感じちゃいました(*^_^*)
これからもsnow peakにお世話になります。

  • 2012/10/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/2

ま〜ぶ〜

> A/Jさん
とりあえすランクダウンの心配が無くなってホッとしています(*^_^*)
さすがに懐が寂しくなったので少ないボーナスは大事にしますよ(笑)

12/10/3

WhiteBird

おはようございます。☆
6月スタートでもうプラチナですか?!
すごいですねぇー!

年内にはブラック・・・・リストに載らないように。(笑)

ま〜ぶ〜

> WhiteBirdさん
おはようございます。
本当は年内になんとかと思っていたのですが、先日の還元祭でリビシェルなどを購入して到達しました。
これからは倹約生活に入ります。
ブラックは夢のまた夢ですね、でもリストに載らないように気を付けます(笑)

ミヤッチー

おはようございます。
A/Jさんと同じで、「やっと」→「もう」だと思います(笑)
皆さんSPの罠にはまってますよ〜
私も脱出、出来無いですけど。

ま〜ぶ〜

> ミヤッチーさん
こんにちは(^^)
1年間ならもっと余裕があったんですが、6月スタートで年内にランク確定となると半年くらいしかなかったんで、かなり無理しました(^^;
自分もSPの罠にどっぷりとはまって、もう抜け出せません(笑)

ミッティ

はじめまして!
昇格おめでとうございます!!
ご近所さんかもしれないですねぇ♪
もしかしたら泉店ですれ違ってるかも!?
最近自分は黒くなっちゃいました(^^;
もし店で会った際にはよろしくです!!

たー母さん

SP買い物は楽しいですね。私も9月から小物類で現在ゴールドです。
あと今年も3カ月弱。ほんとはランブリ5、シェル(リビングかメッシュか迷ってます)とヘクサ欲しいんですが、C社健在で旦那さんの許しがないのでまだポチることができません。
今はショップの在庫確認しながら、小物から揃えています。

ま〜ぶ〜

> ミッティさん
はじめまして。
ミッティさんはリストに載っている・・・じゃなくてブラックなんですね!凄いですね!!
自分がそこにたどり着くのはいつのことやらです。
そうですね、泉店で会ってるかもですね(^^)
ちょっとうるさい小太りのオヤジが店内をうろついていたら、それはおそらく自分です(爆)
こちらこそお会いした際はよろしくお願いします!

> たー母さんさん(?)
はじめまして(^^)
自分は店に行った際は、意味もなくSPの商品の前をうろついたり、イスに座ったりしていますよ。
SPの商品ってワクワクしちゃいますよね!
我が家は今年ランブリHD4、リビシェル、ヘキサMを購入しました。
ヘキサはお勧めですよ!かっこよくてウットリしちゃいますよ!
とりあえずポチって、商品が届いてから旦那さんに事後報告しましょう(笑)

だぶるゆう

はじめまして
昇格おめでとうございます。
我が家も今年中に昇格できる様にがんばりま〜す。

ロックかランステで悩んでます。

ま〜ぶ〜

> だぶるゆうさん
はじめまして、こんばんは☆
何とか昇格することが出来ました。
ロックかランステ購入で到達ですか?
だぶるゆうさんもがんばってくださいね!