みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 284 リンク: 0 コメント: 25

がんばった、運動会。

TONYの空間

9月29日娘の小学校初めての運動会に行ってきました。
前日は39度近く熱があり、参加できるかと心配でしたが、
当日朝、やはり、熱っぽかったですが、無理やり送り出しました(爆)
体調が思わしくない中、徒競争は3着、親子競技は2着、
ダンスも楽しく踊っておりました。

写真は紅白(低学年)リレーの一コマ、二日前まで信じてなかったのですが・・・本当にリレー選手に選ばれていたようで・・・娘の話は本当でした(爆)
もちろん、いっぱい応援してあげました、最初で最後かもしれませんので(笑)

  • 2012/10/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/10/2

s-tomo

やはり…「最初で最後」って、気になるフレーズですよね〜
娘さん孝行出来て、良かったですね〜(^^)

occhan

我が子の運動会は見てても楽しいですね〜昔を思い出します。
その僕は、今週末・・孫の運動会に横浜までお出掛けです(笑)

kazoc3*

僕のファーストコメントが皆さんの印象を誘導してしまった感が強いですね。。。
ごめんなさい。
これに懲りず、次回もTONYさんKWのファーストコメントは僕がいただきます(爆)

*satto

具合があまり良くないのに頑張りました!!(^^)
お父さんも親子競技があって大変ですね〜(^^;)
5年後もがんばって〜(爆)

12/10/3

TONY

>s-tomoさん おはようございます。
まだ、低学年ですから、お遊び感覚のようです(笑)
娘は顔をあわすたびに、手を振っておりました。

TONY

>occhanさん おはようございます。
>その僕は、今週末・・孫の運動会に横浜までお出掛けです(笑)
それはそれは、ご苦労様です!
台風もちょうど過去り天気もよさそうなので良かったですね!楽しみですね〜

TONY

>kazoc3*さん おはようございます。
>僕のファーストコメントが皆さんの印象を誘導してしまった感が強いですね。。。
いえいえ、とんでもないです。私の文面が良くなかったですね〜すみません。

TONY

>*sattoさん おはようございます。
親子競技でいっぱいで、すでに足に違和感が・・・
PTA競技は(つなひき)はパスしました(爆)

toman

子供の運動会盛り上がりますよね〜(^^)
我が家も毎年応援に出掛けていましたが中学生になり、思春期もあり今は「学校に来るな!(怒)」と言われ 物陰から夫婦で見学しています。(爆)
見られないと思うと余計見たくなりますよ〜
これからも応援してあげてくださいませ〜(^^)

おぐらんど120

こんばんは(^0^)
病み上がりの中、娘さん頑張ったようですね!(^^)!
うちも土曜日に運動会でした。幼稚園のですが‥(^^)
今頃、筋肉痛でしょうか??(笑)
親子競技もお疲れ様でした(^^)v