プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 847 リンク: 0 コメント: 6

アメニティドーム

スンドゥブの空間

アメニティドームを初めて張って来ました。
前室を跳ねあげて、二人でなら快適な広さでした。
でも、付属のペグと自宅にあったゴムハンマーでの設営でしたが、ペグはすぐ曲がるし、ゴムハンマーは砕けました(笑)

ソリッドステーク&ペグハンマーは必須ですね・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/10/1登録

コメント

12/10/1

まごしち

こんばんは&はじめまして!
私もアメド使ってますが、こんなにしっかりペグダウンして張った事がありません^^;
>ソリッドステーク&ペグハンマーは必須ですね・・・
これからどんどんSPギアが増えそうですね(笑)

WhiteBird

こんばんは。☆
アメド初張り、おめでとうございます!(^^)

>ソリッドステーク&ペグハンマーは必須ですね・・・
そうですね。ソリステは30を中心に考えられたらよいのでは?!
後はタープ類が欲しいですね。♪

12/10/2

スンドゥブ

>まごしちさん
ありがとうございます!
最初は全部ペグダウンしてたわけではないのですが、やり出したら全部やりたくなってしまって。。。
したが少しでもベロベロっとしてるのが嫌で(;´∀`)
すこ〜しずつギア増やしていきます!

スンドゥブ

WhiteBirdさん
ありがとうございます!
やはり30がいいんですね。何本か買ってみようかな。
タープ欲しいです( ゚д゚)ホスィ...
がんばります!!

12/10/3

びぃちゃん

おはようございます&はじめまして〜(^^)
アメド張るとき我が家はソリッド20でやってます。
これからタープ系も購入予定なら30は必要になってくるでしょうから
よく検討から購入して下さい(^^)

きっと両方揃えるようになると思いますが…(爆)

12/10/8

スンドゥブ

>びぃちゃんさん
はじめまして!ありがとうござます!!
アメドに30がダメってことはないですよね?
とりあえず30を買ってみて、使ってみて考えてみようかと思います!
結局いろいろ買ってしまうんでしょうけどね(笑)