みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 342 リンク: 0 コメント: 8

送別品で頂きました

D*T*Nの空間

本日をもって、現在の職場から異動の内示をいただき、明日より新天地での業務となりました。

ずっと共に仕事に携わった部下より、送別品を頂戴しました。
女性スタッフですが、さすがに良くわかってます(笑)SP製品でした^_^

異動はさみしいですが、しっかり部下には伝えられたと思います(仕事より遊びですが…^_^;)

  • 2012/9/30登録

コメント

12/9/30

のんびりDUOキャンパー

いいお話ですね! 仕事だけでなく、自然を愛するライフスタイルも含め共感と信頼された上司だった事でしょう。

これからもフィールドで良き仲間と過ごす気持ちになりますね。異動のシーンの絆の証として、SPが出てくるなんて素敵です(^^)

D*T*N

のんびりDUOキャンパーさんこんばんは^_^

コメントありがとうございます。

プレゼントをくれた部下も自分以上に自然派の人間でした^ ^

自分のような若輩者でも、慕ってくれる部下が出来て有難い話です。

新天地でもSP普及に努めます(爆)

WhiteBird

こんばんは。☆
異動なんですね。お疲れ様でした。(^^)
次の勤務地でも頑張ってくださいね!

引っ越しとかもあるんですか?!

D*T*N

WhiteBirdさんこんばんは

異動ですが転居は無しです^_^

今日まで武蔵野市内勤務だったんですが、明日よりSPS池袋のすぐ近くという危険地帯に異動です^_^;

昼休みは毎日出没しそうです(爆)

12/10/5

ちゃいさん

D*T*N さん
見過ごししてました。
新天地は、袋?! 遊び場所沢山有りますね〜!
SP菌もっと育てて他に興味持たない方が良いですよ(爆)

D*T*N

ちゃいさんこんばんは☆

早速、昼休みにSPS覗いてきました(笑)

黒ほおずきがまだ売ってたり、他で欠品してるようなのがあったり、品揃えいいようなきがしました^_^ちょっと狭いですけどね。

とりあえず、自分の欲しいものは全部ありました☆

SAもあるといいなぁ〜(笑)

ちゃいさん

D*T*N さん 魔術師こと大畑さんにはご注意を!!
いえいえ大畑さんから沢山買って下さい。(爆)

12/10/6

D*T*N

ちゃいさん
実はまだ未遭遇です(笑)出会ったら大変なことになるんでしょう(爆)