みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 189 リンク: 1 コメント: 7

朝霧の夜

もあぱぱの空間

GO OUT CAMPの夜、台風が接近しているとのことですが風もなく、短パンにタイツで寒くなく、焚火にあたりながらハンモックで揺られています♪
見上げれば、あす中秋の名月になる、ほぼ満月。
雲は多いですが、月も顔を見せてくれました。

明日は台風がくる前に撤収しなければ。。

  • 2012/9/29登録

コメント

12/9/30

s-tomo

私も同じ頃に、「お月さん」を眺めていましたよ(^^)

もあぱぱ

s-tomoさん、コメントありがとうございます

このあと雲も晴れて明るい月夜で焚き火しながらハンモックで寝てました。
ただ、GO OUTキャンプなので流れてくるのは重低音のきいたクラブサウンドてしたが。。

私はファミリー用のエリアだったので遠くに聞こえるだけで比較的静かでしたが、カングーサイトのcarvemanさんはステージ至近でかなり賑やかだったのではないでしょうか。。

WhiteBird

こんばんは。☆
ゆずの里の焚き火トーク時の空にも、同じお月様が照らしていましたよ。(^^)

キャンパーが沢山観ていたんでしょうねぇー。☆

12/10/1

ぱどる

ハンモックで月見なんて洒落てますね〜。(^^)

私たちも近くの朝霧ジャンボリーで焚火しながら同じ月を眺めていたんですよ。

もあぱぱ

ぱどるさん、こんにちは!

荷物を減らそうとリビングシート代わりにアメドグランドシート+アメドインナーマットでお座敷スタイルにし、チェア代わりにハンモックで焚き火にあたってました。
朝霧ジャンボリーもふもとっぱらもバイヤーのハンモックを結ぶ木が無いので、片方はハンモックスタンド、もう片方は車のルーフレールに結んでハンモックしてました♪

12/10/2

carveman

はい、ズンドコ響いてました〜

弾丸ジャッキーの時はサイト設営中、清水ミチコにも惹かれましたが、ルノー主催のバーベキューがうちの目の前で繰り広げられていたので、ほとんどライブも見ずにいつもどうり焚き火しながら飲んだ勢いで寝ちゃいました。

次は首都圏ストアキャンプ、当選したらたき火トークしましょう!

もあぱぱ

carvemanさん、こんばんは。
ルノー主催のBBQ!!
そんなVIPな催しがカングーサイトでは行われていたんですねっ(驚
我が家は、夕食前にショップを一巡した後は、たまたま隣り合わせになった初キャンプのご家族にキャンプの楽しさを布教してました(笑)
ストキャン、まだ当落連絡ありませんが、参加出来た際には是非お話しましょうっ!