プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 562 リンク: 0 コメント: 3

連結

AGS89の空間

皆さんちょっと聞きたいことが・・・
メッシュシェルターとアメニティドームを連結されてるかたよければ感想を聞かせてもらってもよろしいでしょうか。
テント購入を検討していますがなかなか絞りきれません、大人二人、小3,小2、二歳児なのですが、アドバイスお願いします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/9/25登録

コメント

12/9/25

D*T*N

はじめましてこんにちは☆

以前にも同様の書き込みがありましたが、その時のみなさんのおすすめはロックでした^ ^
シェルターとアメド連結は個人的には好きなスタイルで所有もしてますが、ロックのオールインワンスタイルは設営、撤収共にラクだと思います。

シェルターとアメドをトンネル連結は要練習って感じです^_^;ピシッとはれたときの達成感はかなりありますが、時間は少しかかります

AGS89

貴重なご意見ありがとうございます。家族で相談し、決めたいと思います。また結果をご報告しますね。

12/9/26

MARONKUN

始めまして!私は大人2子供2でアメニティードームMとメッシュシェルタートンネルセットで今年からデビューしました。アドバイスは子供が3人なのでLがいいですね!メッシュシェルタートンネルセットはキャンプ実施期間で必要か不必要で購入判断できます!私は暑い季節のみのキャンプなのでシェルターは暑くて必要なしと判断しました。夏はタープですね!妻の虫嫌い問題でシェルターにしましたがタープのほうがいいとのこと。最後に、シェルタートンネルは設営時間が慣れるまで時間がかかります!