プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 306 リンク: 0 コメント: 9

ほおずき

curioの空間

妻からの誕生日プレゼントです。

「ゆらぎ」いい感じです。癒されます。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/9/24登録

コメント

12/9/24

A/J

ぅお?!この写真で見ますと・・・京都みたいな日本家屋ともマッチしますね!?

12/9/25

WhiteBird

おはようございます。☆
奥様からの誕生日プレゼントですかぁ!(^^)
うらやましい!

>「ゆらぎ」いい感じです。癒されます。
うちなんか、夫婦間が「ゆらぎ」モード?!(笑)

teiji

ほおずき、良い感じですね〜

12/10/15

curio

teijiさん
ストキャンに行ったら、黒いほおずきがあるのを知りました。電球の色は少し違うようです。
キャンピングカー、うらやましいですね。HATANAKAのキャンピングカーをじっくり眺める機会があって、すごいなーと、トレーラーで一泊体験しましたが、快適でした!

A/J

通常のほおずきが暖色なのにたいして
黒ほおずきはLEDそのままの光色です。なので例えば調理の焼き加減などは黒ほおずき、リビングでのくつろぎの時間にはほおずきと、使い分けがしやすいので両方あると便利ですよ!

curio

黒のほおずきは、限定だとお聞きしましたが、まだ手に入るのでしょうか?料理の際は、白色が確かに便利でしょうね。2つあれば、ばっちりで・・・たくさんぶら下がっているテントを見ると、うらやましい限りです。

A/J

>くろほおずき
あります、あります。あるところにはありますので・・・
もし最寄のスノーピークストアに在庫がございませんでしたら!
そこのストアスタッフに言って取り寄せてもらいましょう。少なくともWILD−1印西にはまだ結構な数残っているはず♪
(しかも、送料とか生じないのでご遠慮なく。)

13/2/3

dama

最近気になってます。。。。

うーーーん。。。

欲しいっ!!!(笑)

curio

damaさんへ コメントありがとうございます。
たねほおずきも可愛くてよいですね。ほおずきは、12月〜1月には少しお安くなっていましたよ。ショップによっては残っているかもしれませんよ。揺らぎの灯りに癒されますよ〜に!