みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 254 リンク: 0 コメント: 7

おやじキャンプ@ハイマート佐仲!!

セイジーニョの空間

9/23-24でハイマート佐仲に行ってきました。
当初、初のソロキャンプを予定していたところ、ひょんなことから参加者が増え最年少参加者が41歳のおっさん4人によるおやじソロキャンプに発展!
一人は荷物を宅急便で送って、最寄駅から10キロ以上を走って参加。
2回目のキャンプにして、装備がヘキサpro.M,IGT,マルチファンクションテーブルロング,剛炎,焚火台L,パッドインチェアetc…と一気にハイスペックでそろっているメンバー。
ちなみに私はランブリHD2.5をやっとデビュー。
おっさんの、おっさんによる、おっさんのための、キャンプは盛り上がりまくり。
日曜泊ということで、広大なサイトには我々とあと1組のみ。
少々冷えても、少々小雨がぱらついてもおっさんだから大丈夫!
恐ろしいほど豪華かつ大盛りの夕食も振る舞っていただき、おっさんはさらにおっさん体型に。。。
ビールにシャンパンにどぶろくで夜は更けて行きました。

かなり面白かったおやじソロキャンプ。
HD2.5は一人用にはかなり快適なことも分かり、次は完ソロにチャレンジ!?

  • 2012/9/24登録

コメント

12/9/24

WhiteBird

こんばんは。☆
なーんかゴルフ場みたいなキャンプ場ですね!(^^)

おっさんキャンプ、何でもアリ!ですね!(笑)

SKY & STAR

こんばんは(^^ゞ
おやじキャンプいいですね!
HD2.5初張りもおめでとうです〜
家族に気を使わずにおもいっきり楽しめますね。

しかし、10キロマラソンでキャンプ参加は脱帽です(@_@;)

12/9/26

NCYY

強者の集まりでしょうか。
でもすごくノリが良さそうで、満喫キャンプだったんでしょうね。
何か憧れます^^

12/9/27

セイジーニョ

WhiteBirdさん
こんばんわ!
確かにゴルフ場に見えますね〜
ほんとなんでもありのおっさんキャンプ、ハマりそうです。

セイジーニョ

SKY&STARさん
こんばんわ!
本当はひとりっきりで行くはずだったのですが、かなりおもしろかったです。
HD2.5は朝、寝ぼけてると出てくるのが大変でしたが、かなり快適でした。
10キロマラソンの先輩は脱帽以前に登場した時は一同、唖然でした。

セイジーニョ

NCYYさん
こんばんわ!
強者というのか変人というのか。。。
料理の達人が一人いると本当に楽ちんでした。
一度、ご参加されますか?

12/9/28

NCYY

ありがとうございます。
おやじキャンでもファミキャンでも参加させていただければ、楽しそうです。
ハイマート佐仲はちょっと遠めですが、紹介されるたび気になっています。
角川や青川で機会が合えば嬉しいですね!