プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 733 リンク: 0 コメント: 14

たななんだな♪

A/Jの空間

こう並べると正倉院宝物殿と同じくらいトキメキますがなにか?(//▽//)
さて、棚です。サイズの詳細は控えませんでしたが(汗)
およそ奥行き40�pもあればリビシェルでも乗っかりはする、と。で幕の類は意外と収まりがいいのですがローチェアフロアマットなんかですと、どうにもならんのですな。もし可能なら奥行き60センチくらいの棚板に変更すれば正面からグサグサ収納できそうです。また、ごらんのようにコンテナが縦置きで2つ。横置きだともったいない。できれば3つ入る幅があればもっとスマートになるでしょう。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/9/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/9/23

A/J

>シマウマさん
キャンプ出撃前にはいつも「お店を広げ」てはいます。
誰が上手いことを言えとい(略)

AKIRA

一番下のBOXが気になります^^

A/J

>AKIRAさん
これは米軍のフードコンテナで内部にステンレス製、蓋つきの容器が3セット内蔵されています。なのでこのステンレスの容器に擦りきり一杯氷を詰めまして(容器が納まる冷凍庫があればベストなんですけど。)・・・逆にコンテナ側にお湯を張って・・・というような使い方をします。しかし間違いなくソロキャンプの装備とは思えません(涙)

12/9/24

WhiteBird

おはようございます。☆
一体、何人でキャンプ行っているの???(笑)

かどまつ

こんにちは。
秀逸です。
「棚からぼた餅」ないかな〜(笑)

ま〜ぶ〜

こんにちは。
すごい量ですね(^^)
自分も収納用に棚が欲しいなあと思ってます。
60cmくらいあった方がいいんですね、参考になります(^^)
確かに上に積み上げると地震がこわいですね。
一番上は家具などに使う倒れ防止用のつっかえ棒を入れた方がいいかもしれませんね。

ちじ

「なぁ〜にぃ〜 やっちまっ棚ぁ 〜 」の間違いでした。。。

http://www.youtube.com/...

これ見て、ドンビキ ・・・

ここは、張り綱 + ペグダウンで ・・・

たっちゃん.1028

凄い量ですね!
この道具、一つ一つに大事な思い出があるんでしょうね(^_^)ニコニコ
私も、これから沢山の思い出とアイテムを仕入れますww

A/J

>WhiteBirdさん
基本一人です。最近収納の面にについてもスナフキンが尊敬できるようになりました。

>かどまつさん
人によっては「ぼたもち」はあります。しかし!そのぼたもちを手にした人に、私はボソッと「ドコソコのアレのほうがイケてるぜっ」とささやきます。(現にツカエナイクソ高価なゴミが堆積している部分もあります。)

>まーぶーさん
奥行きのサイズで住み分けが出来ればよいのですが、やはり縦に積み上げた方が収納容量や耐震の面で優位かと(天上まで積み上げればいいわけですから!。爆)。なので一つのしきい値として60というのは結構汎用性の高いサイズだと思われます。

>ちじさん
あ!それならかろうじて知ってる。紅白の腹巻の男がソリステハンマーでペグを(ボケに無理がある)

>たっちゃん.1028さん
・・・イヤ実は思い出なんてそんなに無かったり(汗)。むしろ購入時の評価において「思い入れ」(コレはすごく考えられた設計だ!)等が強いですね。なのでどちらかと言うとコイツは使える!、信用できる!耐える!というような・・・なんというか?仲間意識?でしょうかね?

12/9/26

NCYY

おはようございます。
何となくほんとにぼた餅でも出てきそうな・・
田舎の仏壇はいたずらっ子の悪戯で花瓶のお供えが「花より(持参した手土産)団子」に変わってました(意味不明・・)

床抜けないか心配ですが、車への積載がうまくいった時のプチ満足感のような、MAXに空間を使うのは自分も好みです^^