おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 412 リンク: 1 コメント: 2

秩父彩の国キャンプ村

みっの空間

http://www2.tba.t-com.ne.jp/...

TEL:0494-25-3148

平均サイトサイズ/8×10m




9/22から1泊で行ってきました。⊂(^(工)^)⊃


僕がキャンプをするきっかけになかったキャンプ場です。


ここを訪れるのは…3回目… 最初は、バンガローで宿泊し… 連泊しているキャンパーに感動し、自分たちもやってみたいと… それから…キャンプにハマりました…

我がホーム(勝手に…笑)です。

…大分慣れてきましたが…。
何故か…小学校の同級生が隣のサイトでした…。しかも…同じ名字…(笑)これも何かのご縁かも…(´ψψ`)

長男が近くのサイトの女の子、弟と仲良く遊んでたのが印象的
…連絡先交換してなかったみたい…(´ψψ`)



夜半から雨が振り出し、雨撤収になりましたが…意外と そつなく撤収できました。

帰宅後、幕、乾燥中…
撤収日は雨だったけど…楽しかった二日間でした…⊂(^(工)^)⊃

  • 2012/9/23登録

おすすめ周辺情報

浦山渓流フィッシングセンター(管理釣場) で釣りできます。

とっておきのネタ

yDイベントの 夜実施される野外映画会はお薦めです。

yD管理棟の岩風呂は、場内のゴミを燃やして風呂を沸かしてます。 時間指定で、家族風呂できます。

yDうさぎ広場は、子供達に意外と人気。


yD管理棟は、数万個の空き缶とモルタルで造った建物です。

コメント

12/9/24

WhiteBird

おはようございます。☆
秩父、もう寒かったのでは?!

これから紅葉キャンプが良さそうですね!♪

みっ

WhiteBirdさん(^∇^)

先週とは手のひらを返したように…朝晩…かなり寒かったです。

此所は秋冬が良いですね〜(^∇^)