おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 475 リンク: 0 コメント: 11

美鈴湖もりの国オートキャンプ場

えいたぼーの空間

松本市美鈴湖のそばにあり静かなところ
今回は3家族で4サイトを利用し、優雅な2泊。
天候にも恵まれ、気持ちの良いアウトドアライフを過ごせました。
管理が行き届いた、綺麗なキャンプ場です。
夜11時に管理人らしきおじさんの見回時に、注意を受けてしまい少し興醒め(^_^;)
2012/9/15.16.17

  • 2012/9/20登録

おすすめ周辺情報

美鈴湖
らーら松本
アルプス公園

とっておきのネタ

マレットゴルフは子供から大人まで楽しめます。
ボルタリング

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/9/20

えいたぼー

ガトさん、小学生の男の子4人、年長1人、2歳未満2人。
子供の元気の良さには参りました(^^;;

WhiteBird

こんばんは。☆
ココ、先日知り合いが行ったみたいです。(^^)
良い所みたいですねぇー!♪

*masato*

えいたぼーさん
こんばんは。 このキャンプ場気になってます。
一度は予約したんですけど、都合が悪くなってキャンセルしてしまいました。
次こそは行こうと思ってます。

質問なんですけど、ランステはれますか? 広場の方ならはれるのかな…?

12/9/21

*yuu*

それでも、やっぱり、夜の見回りって必要ですよ
だって、うるさくてねむれなぁ〜いってことにならないですもの(^_^;)

WhiteBird

おはようございます。☆
確かに*yuu*さんが言われる通りかも?!(^^)
ほーんと、うるさい人たちっていますからねぇー。

ちなみにゆずの里は午後10時が最初の見回りで、その後は30分おき位に見回りに来られます。
サニタリーのマナーが良くない時はありますが、夜間、うるさくて眠れないという事は今まで一度もありませんよ。
(自分のイビキがうるさくて、家族が眠れない時はあるかもしれませんが・・・。(笑))

えいたぼー

WhiteBirdさん、こんばんは。
静かだし、区画サイトは広めだし良かったですよ(^.^)
松本は楽しい施設がいっぱいあるので子供も満足でした。

えいたぼー

*masato*さん、こんばんは。
ランステの実物を見たことが無いので、はっきり分かりませんが広場サイトもラインが引かれ、きつそうでした。
混雑時は厳しいかもしれません。

えいたぼー

*yuu*さん、こんばんは。
子供たちを寝かせた後の、オヤジ達が唯一くつろげるひと時なんで、静かに呑んでる分には勘弁してもらいたかったです(^_^;)
管理人の言い方がカチンとくる言い方だったので・・・

WhiteBirdさん、二つ目ありがとうございます。
そうですね、マナーは大切ですよね(^.^)
自分のいびきの管理までは難しいかもしれませんがw

*yuu*

言い方ってありますよね
私も、中部wayの前泊でキャンプ場の方にイラッとした口です(笑)

あと、キャンプ場って意外と声が響いたりしますしね(^_^;)

ここだけの話、HQでも怒られました(笑)

12/9/22

えいたぼー

*yuu*さん、そうですね、山の中の静かな場所が多いですから、深夜の声は響きますよね。
HQでもあるんですね(^^;;

管理人の態度にはイラっと来ましたが、自分たちの他にも楽しみに来ている人がいるんだと、そこに居るキャンパーみなトモダチなんだと、思うようになりましたm(_ _)m