おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 233 リンク: 2 コメント: 10

節黒城跡キャンプ場・コテージC

NCYYの空間

石井 大五氏 設計。
チェックイン15時〜17時、アウト10時。
利用料金は7,000円+1人当たり1,000円(小学生500円)です。

外観の蔵っぽい重厚な印象と相反し、コテージ内は自然光の取り入れを意識したつくりで、これまで興味のあった内装を見ることもでき満足(^・^)

この時期、シュラフを使用しても夜は窓を開けていられないくらい涼しく、DUOには贅沢過ぎるコテージ泊を堪能できました♪

〜冷蔵庫、寝具、クーラー等はなく、あるのは逆にガスコンロと風呂くらいなので、50mほど必要な道具を運搬する必要があります。

  • 2012/9/19登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

12/9/19

かどまつ

私の隠れ家が…(笑)

NCYY

おはようございます。
かどまつさん、こちらもでしたか!(笑) 失礼いたしました(><)

三年に一度のお祭りの時期は混んでる様ですね。連泊は不可でした。
地元の人にも人気があるとはA棟だったかな? 今度はこちらへ伺いたいと思いを巡らせています。

*yuu*

コテージなんですねぇ
室内がすごいステキっ!!!

ミヤッチー

中と外のギャップが凄いですね!
来月末は嫁の希望でコテージ泊を計画中です。
お値打ちで良さそうですけど、やはり遠い!

ガト

風情があっていい感じだね!
行ってみたいヨ

新潟までどのくらい時間がかかったの(・・?

12/9/20

NCYY

>*yuu*さん
宿慣れしていないので、かなりはしゃぎました。
チビには、今回が最後かもだよと(笑)

築10年余り経ち、風呂場周り等、少し使い込んだ感が出ていましたが、とてもきれいで気持ちいいコテージでした。

NCYY

>ミヤッチーさん
コテージ泊はどこへ行かれるんでしょうか^^

お値打ち?かな。
広さ的には10人くらいまでだと思います。
家族だけでは持て余すと思うので、グループでわいわいとというのが良いな〜と^^

NCYY

>ガトさん
覚えておいてください〜
ここまでは、正味5時間で、プラス1〜2時間かかったと思います・・(‾_‾;)
4時間越えると限界感がありますが、また行きたいと思います!

12/9/21

かどまつ

築10年くらいになるわけですね〜。

NCYY

かどまつさん、こんばんは。
竣工され初めて見たのが2000年、12年越しでやっと利用できました。
先日は、網戸くらい張替えたらいいのに〜と思いましたが、ほか不満は何もなく、最高の時間を過ごせました。

今回留守番だった嫁さんも外観は知っているので、随分羨ましがられてます。