みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 374 リンク: 0 コメント: 13

東名おりたらニコタマへGO!?

もあぱぱの空間

一部店舗限定のようですが、乾燥サービス始まったみたいですね。
グルグルポン撤収してから2日以内じゃないとダメってことなので、帰りに寄るのが正解ですね。
我が家だと至近の二子玉川SPS。

御殿場方面でずぶぬれになった幕体を持ち込んで、楽チン乾燥♪
これなら感想の心配なく大型幕に手を出せちゃいます。
さ、皆さんも、東名おりたらニコタマへ(笑)!!

  • 2012/9/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/9/13

* Cheff *

もあぱぱさん、みんキャンで、お目にかかれそうで、今から楽しみです。

うちも、一番近いSPSが、二子玉でして、15分かな?
ちゃいさん、裏手のP止めれるのです〜か?
うちはいつも、トンネルの先のコンビニ脇の、コインPです。

WhiteBird

おはようございます。☆
自分も朝霧終了後、乾燥サービスに出そうと思ったんですが・・・撤収がダラダラで時間がかかってしまい、乾いてしまいました。(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

私の車も2.28mあり二子玉で搬入口に
着けたら警備員が直ぐに近寄ってきて
断られました〜( ̄∇ ̄*)ゞ

高島屋本店に停めてからバスに乗り換え。

犬一緒だともっと大変ですから
二子玉私の車で行きにくいなあ…

会社早く終えて帰宅途中の方が立ち寄りやすいです〜

乾燥と撥水加工と色褪せ防止加工してもらえたら嬉しいなあ…無いものねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

もあぱぱ

*cheff*さん、おはようございます!
ニコタマは自転車で10分、車でも10分くらいです。
みんきゃんでお会いできるのを楽しみにしてます!
いつも手抜き料理ばかりなので、*cheff*さんの料理KW読んでヨダレ垂らしてます(^_^;)

首都圏ストキャンも参加されますか?
ストキャンに参加した皆さんが一斉に幕体持ち込んだら、乾燥サービスどうなっちゃうんですかね。。

もあぱぱ

WhiteBirdさん、おはようございます!
朝霧WAY参加されたんですね、羨ましいっす。再募集に応募したんですが、抽選外れました。。
結果的に乾燥撤収できたのは良かったですね!
浮いた乾燥サービス代で、プシュッと(笑)♪

もあぱぱ

たつや*町田さん、おはようございます!
皆さん、車大きいんですね!(◎_◎;)
撥水加工サービス、イイですね!
健康診断のように、破損箇所がないか点検してくれて、保証範囲なら修理もしてくれる、とか。。なんか、高級ホテルのランドリーサービスみたいですね♪

全然機能上は無意味ですが、サービスに出す毎にアスタリスクマークをマーキングしてくれたら嬉しいですね。わかる人だけにわかるように、小さく。。
きちんとメンテしてる証として。。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

もあぱぱさん

それナイスです♪ヽ(´▽`)/

*増えたら楽しいですよね〜

因みに今、私は二子玉川駅なう
通勤ちうです

* Cheff *

たつや*町田さん
うちも同じく2.3m近くありますので、
そばのコインPに止めてます。

ちゃいさん

* Cheff * さん たつや*町田(旧名たつや*松本) さん 
246を左折して下り坂の所に居る守衛さんにSPSに荷物を出したい10分位で済むからとお願いしました。 無線連絡ですぐOKでしたよ!!
もあぱぱ さん 車で10分ですか!? 
家からだと首都高すっ飛ばして…首都高空いてて25分位かな??
キャンプから直行する以外は乗用車で行きますから普段はちゃんと駐車場に入れますよ(笑) 守衛さんに断られたら…近くのコインPですかね?(^^)

もあぱぱ

ちゃいさん、こんにちは!
既にサービス利用されたんですね。

90度とは凄いですね。サウナ並!