みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 195 リンク: 2 コメント: 3

SPW 箕面 2nd 初参加

potaの空間

大変おそくなりましたが……
一度は参加してみたかったSPW予想以上に楽しかったです。
イベントにはフル参加し、いちばん奥のA2サイトから
スタッフサイトまで何回往復したことか。
他の参加者のサイトは綺麗に設営されていて、
妻と散歩しながら、アイディアを盗もうと
サイトをキョロキョロ。ちょと不審者だったかも。

焚き火ラウンジでは、15年前からSPWに参加されているという
素敵な先輩ご夫婦とお話しさせて頂いたり
spw限定エコカップを買うか悩んでいたら
『まず買ってから奥さんに報告して、怒られるのを我慢する。
それがsnow peakだ!』と金言を頂いたりと
素敵な出会いがありました
奥様も、素敵なママ友と出会えて、子供たちも友達ができ
素敵な2日間でした。

スタッフの皆様 ありがとうございます。
spwで出会った方々。お世話になりました。

  • 2012/9/21登録

コメント

12/9/22

WhiteBird

おはようございます。☆
ステキな二日間を過ごされたみたいですね。(^^)
自分も先日の朝霧がWay初参加でしたが、楽しませて頂きました。♪
次回はもっと装備等を充実させて参加したいですね。☆

SKY & STAR

はじめまして!こんにちは!!
我が家もSPW、箕面2nd初参加でした。
家はA−4 サイトでしたので近くでしたね(^_^;)

炊事場、トイレまで距離があったので少し大変でしたが
いろんなイベントがあり、あっという間の二日間
でしたね(*^_^*)

繋がりま〜す

Archangel

こんにちは。
私もSPW箕面2ndに初めて参加しました。
サイトはA26だったので、前をお通りになったはずですね。
あっと言う間に終ってしまった感じでした。
もし、次回参加出来ればもう少し上手く時間を使いたいですね。
私は箕面CFまで1時間かからない所に住んでいます。
またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします。

『まず買ってから奥さんに報告して、怒られるのを我慢する。
それがsnow peakだ!』
素晴らしいですね。常々実践しております。(爆