みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 638 リンク: 0 コメント: 22

はじめまして!

たっちゃん.1028の空間

この度、初ファミリーキャンプを決行します(✪ฺܫ✪ฺ)
縁あって先日、アメニティドームLを購入しました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
その時、歌瀬でのビギナーズキャンプの紹介があり、最初のキャンプが子供達(親もヽ(≧∀≦)ノ )にとって大事なキャンプと思い申し込みさせて頂きました!

カタログも頂き見ているうちに、どんどん物欲が出て
嫁様に、欲しい物リストを渡した所、全部却下+゚(。pдq)+゚。エーン
キャンプと言ったら焚火でしょう!と、何とか説得して焚火台Lスターターセット+グリル+焼き網ゲット出来ました!

今月の22〜23日歌瀬キャンプ場でのビギナーズキャンプを満喫したいと思います!
参加される方いらっしゃいましたら楽しみましょう!

SPCの皆様、これからご指導下さい(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 2012/9/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/9/11

Moripu

我が家は息子なんですが、2.5歳でデビューしました!
最初は全く戦力にならず設営はすべて一人でした。

それから2年が経ソリステを打ち込んだり、
荷物の積み下ろしをしたりと戦力になりました!

3歳になった時には、携帯の*印を見て、スノーピーク!
と叫ぶようにもなっていました(爆)

SPのカタログは物欲が止まりませんよね!
↑WhiteBirdさんが言っているように、
この場で情報を集め必要な物から揃えることをお勧めします!

ファミキャン、最高です!

ところで、イチデジって何でしょうか?

T.S.R.S

たっちゃん.1028さん
はじめまして、こんばんは。
4年前にファミリーキャンプスタートした、まだまだ初心者キャンパーです。
歌瀬キャンプ場でのビギナーズキャンプ楽しみですね。
焚火台お許し出て良かったですね。
使って満足されること請け合いですよ。
楽しんできて下さいね。

さとやん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
初キャンプ・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ ですね!
色々な事が起きると思いますが、それもまたキャンプ!
楽しんできてください!

12/9/12

たっちゃん.1028

A/Jサン
はじめまして!
色んな攻略法凄くありがたいです(^人^)感謝♪です。
この攻略法を試しつつ頑張って、おねだり&キャンプを楽しんで行きたいと思いますOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
本当にアドバイスありがとうございます。
どこかで、お会いできることを楽しみにしてますm(゚- ゚ )カミサマ!

たっちゃん.1028

WhiteBirdさん
はじめまして!
ですよね〜。自分が、嫁様に欲しい物提案したらいつも
(本当に必要とね!)っと注意を受けてます(゚ー゚;Aアセアセ
自分は、すぐ感情に流されやすい方なので(^0^*オッホホ
ありがたいアドバイスを胸に物欲を押さえながらも、カタログを
ガン見しますヾ(@^▽^@)ノわはは
これからも宜しくお願いします!

たっちゃん.1028

Moripuさん
はじめまして!
息子さん2.5歳デビュー凄いですね!
家は、小6、小4の女の子なのでもっと早くにキャンプと出会っていたらなぁ〜と悔やんでおります(w_−; ウゥ・・
その分これから、家族みんなでハッスルします!
イチデジ(・Θ・;)アセアセ…  すみません。デジイチ(一眼)の間違えですm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

たっちゃん.1028

T.S.R.Sさん
はじめまして!
はい! 最初は却下だったんですが粘り勝ちしましたww
焚火台の威力を120�l見せつけてやります(≧∇≦)b OK
気合いで、楽しんで来ます アリガトォデス

たっちゃん.1028

さとやんサン
はじめまして!
はい! 
いつも頭のどこかでキャンプ虫がウロウロして困ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
これから、色んな事を含め楽しんで行きます!
ありがとうございます。

Moripu

たっちゃん.1028さん

デジイチですね!
自分も先月購入しました!

SPCのサイトにかっこいい写真が多く自分でも撮ってみたいと思いました。

嫁には子供の運動会用としてですが!

娘さんが中学生になる前にいっぱい出撃してください。
半年で6回は行けそうですね!

今は寝ても覚めても「キャンプ」ですか〜?

たっちゃん.1028

Moripuさん
そうですね。ほんと、キャンプの事で頭が一杯です(^_^)ニコニコ
自分もこれから、カメラの方も勉強して、皆さんの様にステキな
写真をUPできたらいいなぁ〜って思ってます(ё_ё)キャハ
キャンプの回数こなして、娘達に(自分も)いい思い出を作ってやりたいですね!