みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 426 リンク: 0 コメント: 16

三女のSPW箕面2hd

剛炎の空間

偶然ですが先日のSPW箕面2hd(8日)で3歳の誕生日を迎えた3女シオリ。
折角なのでケーキを買ってお祝いしました(^^)
ケーキ屋さんは池田市に住む友人に教えてもらった箕面界隈では有名なケーキ屋さんです(あえて場所は伏せておきます)
お目当てのおもちゃ(リカちゃんのペットショップ?みたいな商品名 笑)プレゼントもありでテンションMAX
お姉ちゃん達が家からリカちゃんハウスも持って来て、テントの中で遊んでました(^^)

SPスタッフさんも三女が誕生日と言う事を知っていておめでとうを言ってもらったりして喜んでました(笑)

子供達3人とも今回のSPWは楽しかったみたいです(^^)
また行きたいとも行ってましたが・・・・・
毎年は参加したくないので2年後と言い聞かせました(爆)

  • 2012/9/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/9/11

恵李パパ

シオリちゃんにとっては、記憶に残る誕生日になったでしょうね。
お父さん、頑張ってる〜(^_^)

hiro-uch67

*Go*En*さん、こんばんは。
楽しいキャンプだったのですね^^
お誕生日おめでとうございました。ほんとに Happy なBirthdayまた次を楽しみにしているのでしょうね。次はX'mas ?

あたしゃ仕事してました...

12/9/12

NCYY

おめでとうございます。いい表情です!

そういや我が家のチビと近かったんですね。2週間程お兄ちゃんです(^・^)
やっとキャンプも楽しめるくらいになってきましたね〜

hiro-uch67

*Go*En*さん、こんばんは。
仕事があるから休まれる〜ってビギンが歌ってましたが、その通り。
仕事が無いときは遊ぶ気にもなりませんもんね、
姫路で美味しいラーメン屋さん見つけました(爆

12/9/13

hiro-uch67

*Go*En*さん、ちょっと涼しくなったので行きやすくなりました。
ドコから攻めますか?姫路?加古川?京都?
ちょっと時間が空いたら徳島へ行く予定。リサーチしてきます!(^^)

12/9/15

hiro-uch67

*Go*En*さん、おはようございます。

19日は加西市で、21日は姫路で夜まで仕事ですね(涙
26日なら神戸で、27日なら京都で昼までの仕事です (^^)

徳島ラーメンも最近兵庫県で出店されていますが本場の味を調査へ行ってきます。

スライガー

*Go*En*さん。はじめまして。

本当に良い写真ですネ。
温かい気持ちになる素敵なシーンだと思いました。

12/9/16

hiro-uch67

*Go*En*さん、こんにちは。
いつも予定が合わずすいません。今月、来月はシーズン真っ最中なのでなんとか予定が合えばと思います m(_ _)m

12/9/17

かどまつ

*Go*En*さん、こんにちは。

旅から帰りまして、ようやく落ち着きました。

SPW箕面2ndでは大変お世話になりました。
長距離ドライブでイオンで買い物もできず、あつかましくも夕食、朝食とお世話になりました。

シオリちゃんの誕生日をお祝いできてよかったです。
マニアックな道具の一部も垣間見れてよかったです。

SPを通じて「つながる広がるコミュニケーション」を実感できました!!

今度はご家族で、手ぶらでこちらへお越しください。妻も楽しみにしてます。ディープな新潟をご案内します。

本当にありがとうございました!!

12/9/18

hiro-uch67

*Go*En*さん、1回以上 (^^) ムフッ