みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 269 リンク: 2 コメント: 4

SPW2012箕面2nd

Labrador-Kyotoの空間

スタッフのみなさん、参加者のみなさん、ありがとうございました。
たいへん楽しかったです。
特にご近所サイトの方々にはお世話になりました。
子供達もすごく喜んでました。
リーダーのザッキーのパワーなのか、天気も予想外に良く、暑いぐらいの好天気。秋の始まりも感じました。

家族の中でキッズ、なでしこの部で紙飛行機3位(私、メンズは予選落ち)の好成績も収めることができ大満足。

みなさん、またどこかのキャンプ場で…

  • 2012/9/9登録

コメント

12/9/10

あかいひぐま

おはようございます。京都の方なんですね。
WAYお疲れ様でした。私も京都から柵外見学参加でした。(笑
管理棟前の隔離された高台だったので、
皆様とは接点0でしたけど・・・(^^
どこかで、お会いできましたらよろしくです。(^^

Archangel

Labrador-Kyotoさん、こんばんは。
もしかしたらわんちゃんお連れの方でしょうか?
ニアミスはしているはずですが、お話は出来ませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

12/9/11

Labrador-Kyoto

>あかいひぐまさん
コメントありがとうございます!
いつもどこかで会えるかなぁ〜と思ってるんですが、すれ違い(笑)
近々ご挨拶できる日を楽しみにしております!

Labrador-Kyoto

>Archangelさん
はじめまして。
今回はC8サイトでした。
犬は飼ってないんですが、いつか飼いたいな〜
(嫁さんが結婚する前に黒ラブを飼ってたのでlabradorってニックネームをつけてます。今は嫁さんの実家にいます。ややこしくってごめんなさい)

表札だしてるんで、見つけたら声かけて下さいね〜!